2012/6/13

auビデオパス配信の「東野圭吾ドラマシリーズ“笑”」に出演!


東野圭吾の描くブラックな「笑い」3編が、濱田岳、菅田将暉らによりドラマ化! 


宮澤佐江が、東野圭吾の「笑」シリーズのドラマシリーズに出演することが明らかになった。ドラマは、J:COMオンデマンド、auの新サービス「ビデオパス」内で配信される。

宮澤が出演するのは「あるジーサンに線香を」という作品。
主演は、若返り実験に参加するジーサン役の笹野高史、若返ったジーサン役で菅田将暉。宮澤は、ジーサンが思いを寄せる千春役として出演する。

今回のドラマは、東野圭吾の「怪笑小説」「毒笑小説」「黒笑小説」「歪笑小説」の中の3編をドラマ化したもので、8月1日からは濱田岳主演の「モテモテ・スプレー」、9月1日からは笹野主演で宮澤も出演する「あるジーサンに線香を」、10月1日からは三上博史主演の「誘拐電話網」が配信される。

■配信スケジュール
・モテモテ・スプレー(8月1日配信)
・あるジーサンに線香を(9月1日配信)
・誘拐電話網(10月1日配信)


http://daily-akb48.com/topics/2896




沒有留言: