2012/7/4

「おやすみなさえ」- 雨ザーザー(´;ω;`) (6/30)


2012-06-30 21:25:17

雨ザーザー(´;ω;`)

テーマ:ブログ今日は本っ当にお足元の悪い中、神戸の握手会に来てくださったみなさま、ありがとうございました(´;ω;`)雨あせるあせる


雨は一度も止むことなく降り続けていましたねしょぼん


みなさん、風邪とか大丈夫かな??あせるあせるだいぶ冷えきってた様子だったけど。。。あせるあせる

しっかり湯船につかって、身体を芯から温めてあげてください。

----(blog完整內容請到宮澤桑的blog觀看喔~)


┤AKB48├─────────────────────────────────
『GIVE ME FIVE!』関西エリア全國握手會
関西:ほっともっとフィールド神戸

辛苦了,去參加握手會的成員和歌迷們也都辛苦了~
下雨天很痛苦呢。

佐江握手會完又要火速趕回東京錄なまうま。
這陣子很忙碌呢,希望不要被team 4的事影響才好。

翻譯可以看宮澤論壇喔~

因為ameblog都有計算blog的流量,希望大家看到宮澤桑有更新都能進去看看(笑)







沒有留言: