2012/7/26

宮澤佐江「おやすみなさえ」愛する人へのメッセージ。 (7/26)


2012-07-26 22:21:39

愛する人へのメッセージ。

テーマ:ブログ
今日はご機嫌いまいちだったんだけど、久々にパソコンアカン警察の収録に参加させてもらって、あっという間にご機嫌になりました( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ

笑うってすごいね(o^^o)ドキドキ
毎日笑っていたいね(o^^o)ドキドキ










そんな前置きは良しとして(*^^*)、、、






本日7月26日は、私の親友であり相方でもあるドキドキ秋元才加ドキドキの24歳のお誕生日でございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さやかーー!!

お誕生日おめでとゅ~~~ニコニコキスマークドキドキドキドキ

----------------------------------------------------------------------------------------------------
(blog完整內容請到宮澤桑的blog觀看喔~) 



超美的才加,生日快樂~~~~~~~~**

覺得才加總是把團體的利益擺在自己之前,
在AKB的工作時,總是很照顧後輩,
為了節目的氣氛,常常扮醜。
明明就是個漂亮有氣質的小女生~~~

「強く、気高く、美しく」

讓我很尊敬又很喜歡的才加www







沒有留言: