2012/8/3

宮澤佐江「おやすみなさえ」本日!!! (8/1)


(擷取部分)2012-08-01 20:28:53

本日!!!

テーマ:ブログ

今日は朝からロケ!!
暑かった~~~Σ(゚д゚lll)晴れ晴れ晴れあせる



ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。。(=^x^=)笑笑あせる


さてさて。

本日8月1日は、わたくしがミュージックビデオに参加させて頂いている、ソナーポケットさんのニューシングル“君と見る未来。”の発売日でございますキラキラキラキラ


やっと発売日じゃ~~~~ドキドキドキドキ(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってました!!神曲!!!ヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ


初回盤のミュージックビデオとメイキングが入っているのですが、わたくしも少しばかりメイキングに出演させて頂いております\(//∇//)\

ちょっぴり緊張でぎこちない佐江とソナポケさんの画を是非みなさんにも見てもらいたいですねにひひにひひ



----------------------------------------------------------------------------------------------------
(blog完整內容請到宮澤桑的blog觀看喔~) 



佐江今天早上出了外景,
聽說是なまうま下集預告中保齡球的懲罰。
再回顧一次佐江的ヤダ連發吧XD





懲罰的內容據說是自己一個人唱AKB的歌XD
日本鄉民流傳著這張預告圖(笑)
一起期待節目的播出吧~





接著佐江宣傳ソナーポケット的新單曲"君と見る未来。"是今天發片。
希望大家多多支持。


宮澤媽媽說佐江在PV裡看起來真的很幸福的樣子呢
佐江聽了很害羞的笑了>///////<

是真的放感情下去的呢~~
佐江最喜歡的部分是在挑選禮服那段快進副歌時那瞬間。



再看一次PV吧wwwww




最後是整篇翻譯


沒有留言: