2012/11/3

ViVA DiVA! (10/25, 11/1)

21:00-21:30 文化放送 「ViVA DiVA!」 DiVA
2012年10月25日放送(第56回)
出演 ・・・ DiVA : 宮澤佐江、増田有華、井上結菜

今週のViVA DiVA!は、
舞台でお忙しい「あの人」と元気印の「あの人」が登場!!

番組が2年目に入ったということで
各コーナーを続けるか、続けないかを二人がジャッジします。
「ViVA!胸キュン」「効果音講座」の運命や如何に!?

また番組は、あなたからのコーナー案も大募集中!
「こんなコーナーがあったほうがいい」というものから
「あのコーナーは復活しないんですか、復活させてほしい」
「このコーナーは絶対続けて!!」などなど
あなたの熱い思いを番組にお送りください。
もちろん、メンバーへの普通のお便りも大募集中。
何でもいいので送ってくださいね!
あて先は、こちら→diva@joqr.netまで!





結菜的聲音好可愛
佐江+有華一整個玩開了www

---------------------------------------------------------------------------------- 2012年11月1日放送送(第57回)
出演 ・・・ DiVA : 宮澤佐江、増田有華、古川温子


今週も先週に引き続き、あの二人が登場!!

「Lost the way」や「萌え声講座」のコーナーの存続は
どうなるのか?続ける?続けない?
結果は、あなたの耳で確かめてください!!

また番組は、あなたからのコーナー案も大募集中!
「こんなコーナーをやってほしい」というものから
「あのコーナーは復活しないんですか?復活させてほしい!」
「このコーナーは絶対続けて!!」などなど
あなたの熱い思いを番組にお送りください。

もちろん、メンバーへの普通のお便りも大募集中。
どんなお便りでも構いませんので、お気軽に送ってくださいね!
あて先は、こちら→diva@joqr.netまで!


沒有留言: