2014/2/27

140227 大矢真那 BLOG クザリアーナの翼

こんばんは。

大矢真那です。





斉藤真木子ちゃんと。





今日は宮澤佐江さんの舞台「クザリアーナの翼」を見に行かせていただきました。




最初は一人で行く予定でしたが、
真木子も来れると聞いて一緒に行きました。





とてもお勉強になった舞台。



ストーリーもすごく面白くて
何回も声出して笑っちゃったり
最後はスタンディングオーベーション!






すごかったなぁ。





その後佐江さんと真木子と三人でご飯に行きました。








じゃーん。




ケーキでサプライズしました!



喜んでくださったみたいで
良かったぁ(^v^)





まさか
こんなご縁になるとは
想像もしなかったこの舞台

もうひとつとカレンダーチェックしていたのでした。



今夜は
そんなご報告


善き夜の


善き語らい


善き眠りに


素晴らしい出発をする
友を見送る明日



おやすみなさい☆ミ



(大矢真那)クザリアーナの翼

沒有留言: