2015/2/17

2015-02-17 blog / 幸せ はいつもみんながくれるもの。

2015-02-18 00:04:57
テーマ:
今日2月17日は、
わたくしのフォトブック【涙の行方】の発売記念握手会を、新宿の紀伊國屋本店さんで行わせて頂きました。
結構ギリギリに詳細が出て、なおかつ平日で、あいにくのお天気で、、、
あまりたくさんの方が握手会に来られないんじゃないかと心配でしかたなかったのですが、
記者さん方を含め、本当に沢山の方が会場に足を運んで下さって、物凄く嬉しかったです!( ; ; )❤️

ソロでのお仕事はよくさせて頂きますが、
ソロで囲み取材をさせて頂いたり、グループ意外で握手会やイベントをする機会は全然なかったので、沢山の方々と握手会で触れ合うことが出来て凄く幸せを感じました。

素敵なお花も頂いたり、

たくさんのお手紙やプレゼント、そして差し入れまで、、、全てお家へ持って帰って来ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

今は幸せな気持ちでお腹がいっぱい!!
文にもできないくらいの幸せです。


グループの握手会にもよく来て下さるファンの方々(^^)今日来られなかった方もいたと思うけど、ソロでの握手会でみんなと会うのが新鮮すぎました。

そして、驚くくらいに初めて握手会に来て下さった方がいて、ほんっっとうに嬉しくて感動しました。


私は、いろんな場所から、いろんかかたちで、たくさんの方々に応援して頂いてるんだなぁ。と胸がいっぱいになりました。



私が幸せな時、
いつも必ず目の前にはファンの皆様がいます。
そんな私の幸せな姿を見たファンの皆様は、
いつも笑顔で目をキラキラさせて私に会いに来てくれます。

同じ 幸せ を、大好きで大切な方々と共有できる喜びを、今日はまた感じることが出来ました。


心から感謝しています。

ありがとう。




フォトブックがたくさんの方々の大切な物になれたらなーと願いながら、、、

今日は素敵な夜を過ごしますね^_-☆
(あとお風呂入って寝るだけだけど。笑)


皆さんが下さったお手紙やプレゼントは、
これからゆっくり時間をかけて読んだり見させて頂きます!!(^◇^)



とにかくね、
今この幸せな気持ちをすぐ伝えたかったからブログを書きました!!

文章も文節も、なんだかぐちゃぐちゃでごめんなさい。



私にとって幸せとは、
ファンの皆様がいつもそばにいてくれることです!!( ^ω^ )☀️❤️





本当に本当に、
今日はありがとうございました!!!!!!!






LOVE!!

沒有留言: