2015/6/18

150618 SKE48 後藤理沙子 生誕祭 (字幕)



SKE48 2015年6月18日teamS公演 後藤理沙子 影アナ 公演レビュー




150618 SKE48 NEW万華鏡+MC




150618 SKE48 (後藤理沙子生誕) 仲間の歌+MC




150618 SK48 後藤理沙子生誕祭+END




中文字幕

 


2015年6月18日(木)チームS「制服の芽」公演 後藤理沙子 生誕祭 18:30開演 

【出演メンバー】
東李苑・犬塚あさな・大矢真那・北川綾巴・後藤理沙子・竹内舞・都築里佳・二村春香・松本慈子・宮澤佐江・宮前杏実・矢方美紀・山田樹奈・小畑優奈・髙畑結希・辻のぞみ



  • ◆ファンの皆さんにメッセージ


後藤理沙子「今日はこんなにも素敵な生誕祭を開いてくださって本当にありがとうござ
います」拍手

「まずは、17歳の生誕祭もこのチームSで開いてくださって、18歳の生誕祭はもしかし
たら違うチームなんじゃないかなってちょっと不安に思ってた部分もあったんですけれ
ども、ちゃんとこのチームSで開いてくださって、ってか、このチームSでお誕生日を迎
えれて本当に幸せです。

この1年は、そうですね、私の身の回りにいつもいてくれた人たちがみんな夢に向かっ
て歩き出して。んー、私も正直アイドルになりたくてアイドルになったものの、うまく
、そうですね、うまく理想のアイドルにはなかなかなれずに、みんなが夢に向かって歩
いて行くのを見て、「私、SKEに居ていいのかな」って凄い悩んだ部分もあって。

そんな時に、もう卒業してしまった先輩なんですけれども、「理沙子はこれからだよ」
って言ってくださって、その言葉で私はもう一度頑張ろうと思いました。

そして、公演でセンターをさせていただいて、その時にファンの方に言われた言葉で凄
い覚えている言葉があります。常に前に立っているメンバーを応援しているファンの方
は味わえない感動をボクたちは味わえているんだよって。普段3列目の端っこで踊って
いるメンバーが・・・(涙)

踊っているメンバーがちょっとでも前に出たら凄い感動するし、応援してて良かったな
って思えるって言ってくださって。

私は普段そんな前に出る部分はないんですけれども、だからファンの方は私のことを応
援してくださってて楽しいのかなって凄い悩んでたので、その言葉で救われました。

そして、目標にしてた選抜総選挙、52位という素晴らしい順位を頂けました。

でも、私は52位に相応しくない実力ですし、本当にファンの方が支えてくださったから
あそこまで行けました。なので、次は私の力で前に出たいと思います。

目標とかはちょっと今年は決めずにSKEを頑張ろうと思っていて。決めない理由は、決
めてしまったらそこで満足しちゃうのかなって思ったからです。

なのでこの1年皆さんに恩返しをしつつ、もう自分で限界を決めずにできる限り上を目
指して頑張っていきたいと思います。

SKEはまだまだこれからだと思うので、私も3期生で今6年目なんですけど、今自分にで
きることを探して、ちゃんとSKEのために頑張っていけたらなと思います。

これからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました」拍手


  • ◆チームSリーダー・宮澤佐江より


宮澤佐江「今、理沙子の言葉を聞いて、今ここのステージにいるメンバーみんなの心に
響いた言葉もあったと思うし、ファンの皆さんの心に響いた言葉のたくさんあると思い
ます。

選抜総選挙で理沙子52位だったんだっけね?今年。「相応しくない」と言いましたけど
、相応しくないなんて人はいません、順位に。

順位をくれたのはファンの皆さん。だから頂けた順位を思い切り楽しめばいいと私は思
います。

今年の総選挙で理沙子は6回目の参加になったのかな? 初めて選挙に入ることができま
した。

私は理沙子の歴史をファンの皆さんほど知ってるわけではありませんが、速報をチーム
Sの公演で聞いた時、理沙子の名前があがった時の一番盛り上がったこの劇場、そして
喜ぶ理沙子の顔。そして当日もステージで、あのステージでアナウンサーさんに名前を
呼ばれたりする理沙子、そして喜ぶファンの皆さんの歓声や声援は凄く焼きついていま
す。

順位をくれたのはファンの皆さん。だから頂けた順位を思い切り楽しめばいいと私は思
います。

今年の総選挙で理沙子は6回目の参加になったのかな? 初めて選挙に入ることができま
した。

私は理沙子の歴史をファンの皆さんほど知ってるわけではありませんが、速報をチーム
Sの公演で聞いた時、理沙子の名前があがった時の一番盛り上がったこの劇場、そして
喜ぶ理沙子の顔。そして当日もステージで、あのステージでアナウンサーさんに名前を
呼ばれたりする理沙子、そして喜ぶファンの皆さんの歓声や声援は凄く焼きついていま
す。

理沙子がこうして今SKE48で活躍する姿は私たちメンバー、特に後輩に凄く素敵な刺激
になっていると思います。もちろん私にも凄く刺激になっています。

たくさん悔しい想いをしてるメンバーもいるかもしれませんが、それでも這い上がって
いくぞという気持ちがあるのがSKE48だと私は思います。メンバーはメンバーを支え合
って、SKE48はファンの皆さんが支えてくれたらこれからも嬉しいなと思います。

これからも後藤理沙子、チームS、そしてSKE48の応援をよろしく皆さんお願いします」



沒有留言: