2015/6/8

2015-06-08 blog / 総選挙の想い。

2015-06-08 21:58:27
テーマ:

こんばんは(o^^o)

総選挙から2日が経ちました。
昨日はヤフオクドームで《後夜祭》を。
そして今日は朝から《水着サプライズ》の撮影をしてきました(*^^*)✨



選挙当日の日、
8位で名前を呼んで頂き、ステージの上で上手にスピーチができなかったので、
今日はこの場をお借りして、改めて応援してくださったファンの皆様にお礼と感謝の気持ちを伝えさせて下さい。








今年の総選挙は、私にとって “最後の総選挙” でした。
“最後”という言葉に深い意味は特にないのですが、1年後何が起きているかわからない環境で、総選挙は1年に一度だけ世界中のファンの皆さんと一致団結出来て、それを【順位】や【票数】として形や結果に残せるイベントだから、前文がないまま急に総選挙不参加になるのが自分の中でどうしても嫌で、、、だから前もってファンの皆さんに“最後”と伝えました。

今までふわっとさせていた目標も、今年は初めてハッキリと目標を立て、
【過去最高順位】
【神7】
と気合い十分で臨ませて頂きました。

結果は【神7】には一つ及ばなかったけど、目標としていた【過去最高順位】である“8位”を頂き、
そして【過去最高投票数】まで頂くとこができました!

これぞまさに『有終の美』を飾れました…>_<…


毎年毎年、総選挙期間のファンの皆さんの行動力や団結力には驚かされ、そして感動させて頂いていたのですが、今年はやっぱり“最後”という言葉を私が伝え、目標も掲げたので、より一層ファンの方の間の絆を見せつけられました。

私が知っていることなんてきっとほんのほんの少しの事だけど、、、
チラシを作って配ってくれたり、SNSで拡散してくれたり、海外の方とやり取りをしてくれたり、

自分の事ではなく人(わたし)のことなのにここまでやってくれるの?っていうくらいやって下さっていたことに、まず感謝でいっぱいです(;_;)

そして、今年頂いた 75,495票 という票数は、75,495人もの方が一票ずつ入れて下さったわけではないから、その一票一票を投票して下さったファンの皆さんの行動や想いや愛に、心の底から感謝しています(;_;)(;_;)


結果が全てではない。でも結果に残るのが総選挙。

もちろん、頂いた順位や票数には本当に感謝しているけど、
やっぱり私は、数字ではなく、私のことを考えたり想ってくれた時間や、行動に移すというファンの皆さんの愛の大きさに、何より一番感謝しています。( ;  ; )!!



私には、私を【一推し】としてくれている方は卒業メンバーや総選挙で上位のメンバーや次世代のメンバーからしたらあまりいないかもしれないけど、
どんなことがあっても、これから先も、ずぅーっとずぅーっと応援し続けて下さるファンの方がたっっっくさんいます!!!!!!o(^▽^)o❤️✨

そこには自信があります!!!!!!!

じゃなきゃ、こんなに凄い結果は出せません。

私のファンの方絆は強く、そして熱くて最高に太いの!!o(`ω´ )o❤️


今まで何度も思ったことではあったけど、
今年の総選挙でファンの方への自信が更に強くなりました。


凄いのは私じゃないんです。
私を応援して支えてくれているファンの皆さんなんです。



でも、
今年はファンの皆さんだけではなく、友人や知人、そして何より家族のみんなも総選挙に初参戦してくれて、私以上に“兄”の気合いが物凄かった。。。( ;  ; )

だから、日々当たり前のように一緒に生活をして支えてくれている家族や知人や友人にも、心の底から感謝しています(;_;)❤️。



みなさんから頂いた恩や愛や感謝の気持ちは、
そう簡単にすぐには返せないかもしれないけれど、絶対に絶対に“活躍”というカタチとして返します!!!!

本当はこれをステージの上で誓いたかったんだ( ;  ; )


わたしはすぐに花を咲かせられるような人じゃないからきっと花が咲く時はおばあちゃんになっているかもしれないけれど、
夢や目標が自分から去っていくことはない と秋元先生から素敵な言葉を頂いたので、私は時間をかけてでもいいから自分の夢や目標を叶えさせてみせます!!








口でお話しするのはまあまあ得意だけど、
言葉や想いを文字にするのが本当に苦手で、、、
ここまで書くのに2時間もかかっちゃいました(;^_^A笑。

もしかしたら変な日本語あるかもしれないけど、許してください。


見た目と心と脳が一緒に歳を取っていなくて、イマイチ心と脳だけ24歳ではないのだけどm(._.)m、、、

これからもこんな私を応援してください!
そして支えてください。

私も、みなさんを支えられる様に頑張ります!
笑顔や元気や勇気や笑顔や元気や勇気、、、しかあげれないかもしれないけどm(._.)m、
皆さんの中にいつでも“宮澤佐江”を健在させておいてほしいなー。(^^)







選抜総選挙でランクインした全メンバー!そしてファンの皆様!!

本当におめでとうございました*\(^o^)/*❤️



そして、
1位に返り咲きした さっしー!!!!!
本当に本当におめでとう*\(^o^)/*❤️❤️
さっしーに関しては“すごすぎる。”に尽きる。笑
本当に逆転劇(撃?)すぎて。。。
ただ、私にはやっぱりさっしーみたいなことは出来ない。本当にそう思います。
その分、これから、さっしーができないことを私が見つけなくちゃなって思った。たくさんたくさん。


メンバーは刺激を与えてくれる一番のスパイスです。一緒に過ごせるうちにたくさんのスパイスをもらっておかなくちゃ。









長くなってしまいましたが、
私が今年の総選挙へ思う感謝の気持ちは以上です!(=´∀`)人(´∀`=)✨



最後に写真を載せますね!






テレビでパフォーマンスする姿を皆さん楽しみにしていてください☆~(ゝ。∂)❤️✨

そこでmen'sファンを増やすのが目標だ。笑( ̄+ー ̄)✨




次のブログからは、もっとやわらか~く軽い~感じのにしますからね。笑







読んでくださって、本当にありがとうございました(^ν^)





SNH48チームSⅡ☆SKE48チームS☆SAE48
宮澤 佐江 



沒有留言: