2015/8/4

2015-08-04 blog / がんばれ、今年の夏!!

2015-08-04 21:09:53 



こんばんは

気付いたら7月が終わってました。。。




そんな感じで、ドタバタな夏を過ごしておりますヽ(゜▽、゜)ノ☀️


7月の後半は、舞台を連続で観劇することができました☆!

AKB同期の増田有華が出演していた舞台『ファウスト』に、
四年前から夏に必ず観ている『ピーターパン』に、
大好きな岸谷五朗さんが演出なさってる『song writers』に、、、!!!!



楽しかったな~❤️
そして、感動もした。涙もした。刺激も受けた。




8月は、大好きな 劇団プレステージ の舞台がある!!!スケジュール合うかな~(´・_・`)絶対に行きたい!!!!!!!!

あと、同い年の1990年生まれの俳優さん方が主演・ヒロインを務めてる映画『進撃の巨人』も観に行きたい!!!!!!!

水原希子様と三浦春馬氏は90年組のシンボル!!✨
ずっっとそう思って、2人のように私もビッグになりたい…!!と思っていたら、そんな2人が同じ映画で主演とヒロインを務めていて驚いた!(◎_◎;)笑
これは観に行くしかない!!!!!!!!!

進撃の巨人 の原作は読んだことがないのだけど、映画は物凄いという評判を聞いた。そしてネットでも見た。笑

初心者の私だけど、俳優さん方からの刺激を受けに、あの世界観を味わいに行きたいと思ってます"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o✨✨










今年の夏は暑すぎて、わたしもどうやらかる~い熱中症になったみたい(´・_・`)
すぐに病院へ行ったので今は大丈夫だけど、
室内で熱中症になっていたっぽいです…>_<…

みなさんも、外だけではなく、室内での過ごし方も本当に気をつけて。。
そしてたくさん水分と塩分と食事を摂ってくださいね。


怒涛の夏休みはまだまだ続きますが、
どうにかその怒涛を楽しもうと頭で変換している私。
だけど簡単にはいかなくて、すでに1度折れました。笑

心友や家族の暖かさに涙が流れました。

人は本当に一人ではなんにもできないのだなーと。。。




この間は心友 秋元才加のお誕生日があったので、心友 大島優子とサプライズでお祝いもしました☆-( ^-゚)v








最高な笑顔を見れて、幸せを感じました(^^)ラブラブ

ほんとうにこの2人との縁に感謝。
AKB48に感謝!!!!!!!!






8月はMy Birthdayもあるから、
心を折らせている場合じゃないんだよねー。笑
もう25ちゃいなんだから!!!爆弾ドクロ叫び

当日は野外ライブがあるので、
盛大なお誕生日会を期待しています。盛大なね。笑



下半期、
前にブログで書いたことが自分的に全くできてないから、こっから立て直さなくちゃなー!!!!!

でもとにかくこの夏は元気に笑顔に過ごしたいから、9月から気を取り直して頑張ります!!!!身体作り含めてね。

今はありったけの好きなものを食べまくって、ありったけの感情を出しまくって、無駄なストレスを抱えないようにしなくては!!


がんばりまーす(`・ω・´)ゞ







結構、写メがたまってたりするから笑、
これからは内容なくても写真だけでもこまめにアップできるように努力するね☆ストレスが溜まらない程度に(((o(*゚▽゚*)o)))笑✌️✨



この夏、私が元気に笑顔に乗り越えられるように、みなさんパワーを送ってくださ、、、え(°∀°)❤️❤️








残り数日の24歳、、、。
どうやって過ごそうかな。笑
適当に過ごそっと(*^.^*)笑笑




バイバーイ(⌒▽⌒)





バイバーイ(⌒▽⌒)






沒有留言: