2015/10/13

151013 twitter (北川綾巴生誕祭)

151013「制服の芽」公演 (北川綾巴生誕祭)













だけど、しっかりしてキラキラしてて
憧れの先輩をも泣かせちゃうりょうはは
すごく輝いていました。そしてかわいかった!!


あと佐江さんもわたしのこと話してくれて
ありがとうございました。笑

歯みがき用のウェットティッシュなんです。
アップルの。笑



素敵な公演でした✨



 SKE48 | ブログ | 野口由芽 (*544´▽`)ノりょーはおめでとう♪ 2015.10.13 22:45
そして、やっぱりチームSが好きなんです。

『今日ゆめちの分まで回ろうと思って
いつもよりたくさん回ったの!!』
ってりかさんが言ってくれたり、

さえさんとかみきさんは
いっつも笑わせてくれて。笑





みんな優しくてほんとに好きです。





自分は今のチームじゃなかったら
きっともう諦めてただろうな…
って今日改めて思いました。


竹内舞(10/13)
今日MCで言ってた 佐江さんの歯磨き、、、💗 ゆめちからのプレゼントやって☺︎(笑) ティッシュで歯磨きしてた佐江さん。ちゃんとした歯磨き用のシートが売ってるみたいですね(笑)
http://7gogo.jp/takeuchi-mai/2144
トークアプリ755からの投稿













昨日の公演で生誕祭を開いていただきました♪*(^o^)/*

髪型はさえさんが決めてくれました♪😄💕



さえさん!
さえさんはりょうはの命の恩人♪






相關:

沒有留言: