2012/9/23

宮澤佐江「おやすみなさえ」in福井~~(^O^☆♪ (9/15)

 AKB48全国ツアー2012「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」(福井県)
---------------------------------
(擷取部分內容/大森美優)


2012-09-15 22:10:40

in福井~~(^O^☆♪

テーマ:ブログ

全国ツアー☆in福井~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



今日は二回公演でしたー♪( ´▽`)



来てくださったたくさんのみなさま、本当にありがとうございました★(o^^o)





1公演目のMCで、

「今日、初めて福井に来ました!」

って言っちゃったんだけど、二年前くらいにイベントをしに行ったことがありました(; ̄O ̄)


間違えてごめんね、福井のみんな。。。( ; ; )







今日の全国ツアーは、少しセットリストを変えてみたり、MCも少し今までと変えてみたりしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))


とっても楽しかったし、今すっごく達成感があります!!!



----------------------------------------------------------------------------------


辛苦了~~~

佐江如果不走幕前的話,趕快也很適合走幕後的工作呢。
認真的討論舞台如何呈現,並且去觀摩其他歌手的演唱會,真的很棒呢~~~
之前SSA的"バッチコイK"也是佐江的想法。

這次是和 みゆぽん(大森美優)的合照。
 みゆぽん自從team K缺人之後,的確做了很多次team K的代役。
連SSA team K 的表演也都是 みゆぽん一起表演。
在我心中也算是team K的一份子了呢~
希望 みゆぽん 可以早日升格正式成員!!!









沒有留言: