2012/9/23

『RESET』公演(9/17) (佐江生誕祭) -


14:00 「RESET」 公演 【女性限定公演】
18:00 「RESET」 公演 宮澤佐江 生誕祭

秋元才加・板野友美・内田眞由美・梅田彩佳・大島優子・菊地あやか
中塚智実・仁藤萌乃・藤江れいな・松井咲子・峯岸みなみ・宮澤佐江
横山由依・小林茉里奈・大森美優・佐々木優佳里
※野中美郷が休演となり、小林茉里奈が出演致します。


















18:00 「RESET」 公演 MC (梅田彩佳×大島優子×藤江れいな)


在講佐江的優點,佐江還探頭出來看XD


公演後影片 (秋元才加×大島優子×宮澤佐江)


生誕祭時沒說什麼話的優子突然就哭了Q_____Q


14:00 女性限定公演


18:00 宮澤佐江 生誕祭




生誕祭的花




這次生誕祭,佐江的哥哥們還有媽媽都有來,信是爸爸寫的。

內容有提到有次和佐江大吵架,原因是因為爸爸要求佐江簽名要給爸爸的朋友,佐江不肯,
說因為歌迷是努力的存錢才能來參加活動見佐江,所以不想要因為是爸爸的朋友就簽名。
佐江很珍惜歌迷TAT

移籍到上海的事,不是對歌迷說不能變心,反而是說變心的話也沒關係,
回來會重新讓大家把自己當本命。
雖然覺得多少是有點逞強,但是能說出變心的話也沒關係,很不容易。

以下是現場的report

手紙はパパから
佐江がパパの友達にサイン頼まれたけどファンの人は一生懸命サイン会の券とか取ってくれてるから断った
ちょっと前の親子喧嘩はそれが原因らしい
あと佐江がいない間に推し変されても帰ってきたら推しに戻させるって感じ

手紙は「佐江へ」から始まった。さえが固まる。「今日はいけなくて残念…」でさえも僕らもすぐ気がついた。さえの目から大粒の涙が。手紙の主は劇場に来ていない唯一の宮澤家、さえのお父上。さえが父上からのサイン依頼を喧嘩してまで断ったこと(さえらしいよな)等を回顧した内容。
上海に行く娘に、素敵な距離感で応援してると述べる父。佐江ちゃんは、家族に支えられていることを語っていた。お母上とお兄様に温かい拍手が贈られる。ファンの力、メンバーの支えがあるから上海に行く決断ができた。
横にいる優子を見たら、目を真っ赤に晴らして泣いてた模様。

佐江ちゃんは上海に行くことを大変悩んだと告白。
最後に、
佐江ちゃん「上海に行ってる間、推し変しちゃっても浮気しちゃってもいいよ!でも、戻ってきたら引き戻します!」

沒有留言: