2012/9/10

宮澤佐江「おやすみなさえ」Mステ(*^_^*) (8/31) -

(Music Station, 河西智美, )
2012-08-31 22:43:19

Mステ(*^_^*)

テーマ:ブログ

今日はミュージックステーションに出させて頂きました


Mステに出演している一時間って、本当にあっという間



一昨日の8月29日に発売したニューシングルギンガムチェックですが、みなさんの応援のおかげで、オリコンデイリーチャートで三日連続一位を取らせて頂きました


本当にありがとうございます


そして8作連続ミリオン達成と…!!!!(´;ω;`)




本当に本当に、たくさんの方に聴いて頂けて嬉しいです


Mステには来週も出演させて頂くことが決定致しました


佐江にとっては来週出演させて頂いたら当分は出演できないかもなー









来週もお楽しみに



Mステの後、ともと写メ撮るのが定番(*⌒▽⌒*)





いつもありがとう、とも(*^^*)




沒有留言: