2012/11/14

宮澤佐江「おやすみなさえ」まだまだ頑張るじぇい!! (10/27)



----------------------------------------------------------------------------------
2012-10-27 21:02:09

まだまだ頑張るじぇい!!

テーマ:ブログ
大阪握手会。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!


そして最後まで残ってくださっていたみなさまも、本当に本当にありがとうございました!!!(;_;)




これから東京に戻って なまうま に生出演してきます!!(^з^)-☆






明日の大阪握手会で会えるみなさま。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆










あとね、千秋楽のこととか、有華の舞台観に行けたこととか、メンバーにお誕生日お祝いしてもらったこととか、、、

ブログに書きたいことたくさんあるんだけど、なかなかすぐみんなにお話できなくてごめんなさい。

落ち着いたら絶対書くからね!!o(^▽^)o待っててねーーーー!!


----------------------------------------------------------------------------------

這天在大阪,有佐江飯一次拿了三四百張的握手券,
但是因為佐江要趕回東京錄なまうま,
所以經過tgsk認證,可以改到隔天10/28再握。
一次那麼多張,可以握很久吧(笑)
太厲害了!! 辛苦了。

----------------------------------------------------------------------------------
(BLOG翻譯來自宮澤佐江中國應援會)

沒有留言: