2012/11/30

宮澤佐江「おやすみなさえ」SNH48の撮影。 (11/8)



2012-11-08 21:20:00

SNH48の撮影。

テーマ:ブログ

こんばんは~\(^o^)/



今日はAKB48シアターで、SNH48のプロフィール写真を撮りに行って来ました!





カフェで撮影してたんだけど、シアターの中からチームBの公演リハーサルの音楽が聴こえてきて、、、

なんかジーンとしました。







実は、11月からSNH48になったから、劇場の壁掛け写真の行方がずっと気になっていたんです。。。(>人<;)


なくなってたら悲しいな~…( ; ; )と思いながら、恐る恐る壁掛け写真の所へ行ってみたら、、、






よかったぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))あったぁ~~~ヽ(;▽;)ノ

思わず自分の壁掛け写真と、まりやんぬの壁掛け写真とパシャリ★★








AKB48シアターは思い出のかたまり。

どことなく思い出がたくさん詰まっています。


だからふと淋しくなったりもする。

思い出って、その場所や香りで鮮明に思い出されるじゃない?

だから、シアターってどんな場所へ行っても思い出があるから、今日はふと淋しくなった。







劇場の入り口。





ここの出入りを私たちメンバーがすることはあまりないけど、たくさんのファンの方々が通ってきて、今でも通られている大事な入り口。

よく見るとちょっぴりモロクなってきてたりするんだけど、それがAKB48の歴史なんだなって思いました。







これから一緒に頑張っていく、まりやんぬと、そんなシアターの入り口でパシャリ☆☆







また戻って来るからね!!(=´∀`)人(´∀`=)って、、、。( ; _ ; )










SNH48。

絶対素敵なグループにしてみせる!!


この私の笑顔、本物だよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




----------------------------------------------------------------------------------

瑪麗安奴也有在BLOG放在兩人的合照,因為和佐江的是同一張,所以就不放上來了。
佐江的自己有修得比較漂亮(笑)

原來佐江不知道照片還在劇場,其實歌迷們也很擔心。
11/1那天就有人貼上劇場的照片還在的照片了。
還在真好呢www
另外,官網的也還在喔~~

佐江個人的那張照的有夠好看的啊。
笑容超棒的!!!

SNH48放上他們的官網的時間是11/22



我自己覺得佐江BLOG放的那張比較好看呢(笑)

是說原本他們兩個是和一期生放在一起,我猜可能是因為日中關係問題。
所以又特別分開了。
因為JKT48他們是放在一起的。

----------------------------------------------------------------------------------
(BLOG翻譯來自宮澤佐江中國應援會)


沒有留言: