2012/11/30

DiVA 国際女子サッカークラブ選手権のサポーターに就任 (11/6)

(宮澤佐江, 増田有華, 秋元才加, 梅田彩佳, DiVA)


關連:

----------------------------------------------------------------------------------














AKB48登場! 「モブキャストカップ 国際女子サッカークラブ選手権2012」(maidigitv)



發佈時間:2012-11-06
人気アイドルグループ「AKB48」の派生ユニット「DiVA」が、「モブキャストカップ 国際女子サッカークラブ選手権2012」のスペシャルサポーターに就任し、11月6日に東京都内で行われた発表会見に登場。サッカーのユニホーム姿で現れたメンバーは就任­を「光栄です」と口をそろえて喜び、新チームBでキャプテンを務める梅田彩佳さんは「選手の方たちが『会いたかった』を踊ってくれているみたいなので、機会があったらコラ­ボしたいです」と笑顔でラブコールを送った。

同選手権は、今年から新しくスタートする女子サッカークラブの国際大会。豪州、欧州の強豪2チームを日本に招聘(しょうへい)し、国内の「INAC神戸レオネッサ」「日テ­レ・ベレーザ」と計4チームでトーナメント戦を行う。22、25日の開催で、両日、BSフジが全試合を独占放送する。なお17日午後7時から、特別番組「モブキャストカッ­プ 国際女子サッカークラブ選手権2012 直前特番~開幕まであと1週間SP!」(仮)が放送される。

注目している女子サッカー選手を聞かれると、宮澤佐江さんはINAC神戸の仲田歩夢選手を挙げ、「誕生日も近く、年下ということもあって、いつも目が行ってしまうので、今­回も注目しています」とにっこり。秋元才加さんは「(同じチームの)大野(忍)選手の笑顔が好き。大会中にお話しできたらうれしいなと思います」と期待を込めて語っていた­。(毎日新聞デジタル)



(備用連結)




----------------------------------------------------------------------------------

隔天日本報紙新聞 (來自 twitter)


沒有留言: