2015/3/2

2015-03-02 blog / 女子らしく!!

2015-03-02 12:58:17
テーマ:




女子らしいブログを書くために、画像の加工とかめちゃめちゃ頑張りました。笑

今日は女の子へのブログを書きますね(⌒▽⌒)✨





最近はワアワア((((;゚Д゚)))))))と、バタバタ((((;゚Д゚)))))))な毎日を送っていたため、少し時間があるとすぐ携帯で美容のことを検索してました。笑

どんな時でも、お肌のお手入れだけはちゃんとしていたい派です。

、、、とゆっても、結構な割合でメイクしたまま寝てるけどね。笑

言ってることとやってること、全然違う。。。うんち


そんな中でも、最近ゲットした美容グッズがあるのです!!!


こちら!!



clarisonicっていうんだけど、
毛穴のお掃除やらをしてくれて、お肌をより綺麗にしてくれるみたい!(^^)✌️

毛穴の汚れって、お化粧するとどうしてもつまってしまうから女子の小さな悩みでもあると思うんだよね


仲良しで大好きなメイクさん口紅からオススメしてもらったので、すぐに購入しました!!

まだ使い始めて2日目だからなんとも言えないのだけど、、、

なんだかお化粧ののりがいい気がします(OvO)❤️

すっぴん大好きな佐江だけど、
いつかファンデーションいらずのメイクができるくらい、ツルンツルンのお肌になあれッо(ж>▽<)y✨✨



あと、
そのメイクさんから、もう一つ素敵な美容グッズを紹介してもらいました!


これ!!


PLOSION!!✨
炭酸ガスが出るの!!!
今の時期は乾燥がすごいから、これを持ち歩いてよく顔にシューってしてます!ニコニコ音譜

お化粧の上からも出来るから便利ですよ!✨






あーとーはーーー、、、、、



身体改善のために、先月から、本格的に整体に通い始めてます!!( ´ ▽ ` )ノ

なるべく、週1で行けるように頑張ってるのだけど、、、

先月は月2しか行けなかった汗ショック!



いつもお世話になっている、六山先生と(^_^)


まじですごいんだわ。
前もブログで話したけど、、、

整体終わった後の足の裏が地面に付いてる感覚が、整体前と全然違うの。驚くよ。

結構痛いけど笑、整体の痛いのは大好き!ドキドキ

頑張って通って素敵なボディを作ります!✌️✨



そんな
六山先生からオススメされた美容グッズも実はあって、、、


これなんだけど!

KIREIYUっていうのですが、コウネ馬油の美容オイルなんです!!

コウネ馬油ってすっごく少ししかとれないからレアなんですって。

洗顔してから、
KIREIYUを塗って、
基礎化粧品 をするんですけど、

このオイル、お水に弾かないの!(≧∇≦)

だから少し濡れててもオイルが弾かずしっかり肌に浸透してくれるからすごいんだよね(o^^o)
ベトベトもしないし!!!✨

お顔だけじゃなくて、身体全身にも髪の毛にも使えるので、是非キレイ女子は一度お試しを♪♪











、、、、どや。

なんだか女子っぽい洒落たブログだろ?笑

偽るのに必死よね。笑べーっだ!

どの美容グッズも、名前を検索したらもっと素敵な情報が出てくるので、気になった方は検索してみてねー!*\(^o^)/*










あと最後に!



最近ゲットしたadidasの靴!!

軽いし履きごこちヤバいしお洒落だし、、、
ランニングとかスポーツをよくする方にはとてもお勧めのシューズです!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

是非履いてみてね~~














3月は卒業の季節。
学生はクラス替えとかもあるね。
別れの多い3月。
でも4月になれば新しい出会いもあります。
4月に限らず、このお仕事をしてるといろんな時期に出会いがあるけど、
今年は今まで以上にたくさんの出会いを大切にしたいなーと思います(^_-)-☆

別れは寂しい。
そう簡単に気持ちも切り替えられないかもしれないけど、、、

この気持ちが自分をまた強くしてくれると、私は信じています。


だから、悲しい涙ばかり流さなず行きましょうね!チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ











以上!!!!

女子らしいブログでした~( ̄▽ ̄)












沒有留言: