2015/3/4

2015-03-07 blog / 昨日の日記!

2015-03-07 12:28:25
テーマ:

こんにちは!(((o(*゚▽゚*)o)))☀️


昨日は、SKE48の須田亜香里ちゃんと谷真理香ちゃんと愛知トヨタさんの新店舗オープニング式典に出席させて頂きました!車キラキラ



テープカット、、、
緊張した、、、。((((;゚Д゚)))))))




愛知トヨタさんとは、SKE48が一緒にプロジェクトをさせて頂いています。

SKEの力でもっともっとプロジェクトを盛り上げられたらなーって。


でも、トヨタさんに行くと、本っ当~に免許が欲しくなる( ;  ; )


昨日も色々な車を拝見させて頂いたのですが、、、

トヨタさんの最新型自動車【MIRAI】


は、水素の電気で走る自動車なんですよ!!!
排気ガスが出ないから自然環境にすごくいいの。

見た目もカッコいいし、このMIRAIの車にはブルーのカラーもあるんだけど、それがメチャメチャかっこいいんだわ(°_°)✨✨


地図も見れないし、道音痴ではあるけれど、、、

車に乗れる女子になりたくて仕方ない。。。(。-_-。)

ドライブ行きたいなぁ。


でも!免許を取るには年齢とか関係ないから、おばあちゃんになるまでに免許を取るぞ☆にひひチョキ





名古屋でのお仕事が終わって、東京に帰ってきて、銀座へ行って六山先生の整体を受けに行きました!^ ^


昨日は早起きだったから、思わず整体中に寝てしまった。。。


そしてまさかの《寝言》まで言っていたらしい。。。W(`0`)W


恥ずかしすぎる、、、。笑
24歳。。。笑



寝言は何言ってるか分からなかったみたいだけど、

寝言が出ちゃうくらいリラックスできてたんですね(^∇^)

と言ってくれる先生。優しすぎる。(´・Д・)」



寝ぼけていた私は、
花粉症を少しでも楽にさせるツボに鍼を打って頂いていたことも忘れていて、このまま帰ろうとしてしまいました。。。



これもすべて、、、


妖怪のせいです。笑


ウィーッス!!




花粉症まじでキツイから、少しでもよくなりますように。。。ドクロDASH!





それで夜は、鈴木まりやんぬとご飯してカラオケしてマッサージへ行きました!!!ラブラブ!ラブラブ

ご飯は、大好きな薬膳鍋!!


実は今年でもう4回目。笑

まりやんぬは 初薬膳鍋 だったみたい(OvO)ナイフとフォーク
美味しかったからまた行こうねーって約束しました!!

カラオケでは色んな歌を歌いあって、
ようかい体操も踊りました❤️

今さらだけど、、、音楽もダウンロードした。笑歌の4番が最高すぎて*\(^o^)/*うんち音譜

今さらだけどマスターしますね✌️✌️✨



わたしは、
まりやんぬが歌う、
奥華子さんの【シンデレラ】が大好き!(^^)❤️

昨日も聴いて泣きそうになった。!!
明るいメロディーなのに歌詞が苦しくてね、、、( ;  ; )ヘビロテですわ。。


そして、カラオケで一盛り上がりした後はマッサージへ行きました!!


足つぼ、気持ちよかったよ( ̄ー ̄)あし




まりやんぬは私の最高の【親友】。
親しみすぎる友達!!!
これからもずっとずっと大切な存在です!

昨日はまりやんぬのおかげでたくさん笑いました!感謝だょ~






お家に帰るとママがもう寝てました。
こっそりママの隣に入り込んで寝ました。笑

こんな24歳いるのかな?笑













今日も東京は寒いね。
風邪と花粉を避けて、今日も頑張ります!( ̄+ー ̄)



さえやんぬ❤️❤️




沒有留言: