2015/3/31

2015-03-31 SKE blog / コケティッシュ渋滞中♪♪宮澤佐江

2015-03-31 21:44:58 



こんにちは!!(((o(*゚▽゚*)o)))

コケティッシュ渋滞中 発売日、
おめでとう~~~( ´ ▽ ` )ノ❤❤✨


今日はパシフィコ横浜で一日イベントをしました!

SKEとして初の試みでしたが、、、
ファンの皆様は楽しんでいただけたかな??


いろんなアトラクションがあって、ワイワイしてましたよね(*^◯^*)✨

あとはLIVEも盛り上がったね💓


研究生、全員昇格おめでとう!(((o(*゚▽゚*)o)))
かおたんのSKEの中での研究生の中での偉大さを再確認しました。

そして四人の卒業式でもありました。



春は別れもあるけど、
その分新しい風が舞い込んでくる季節ですね🌸

なんだかこれからのSKEワクワクなことばっかじゃない?( ´ ▽ ` )✨




今村さんも、
一年だったけどたくさんSKEのことを考えて下さっていて、熱いお方でした。
今村さんとはSKEでは同期!✌笑
明日からはNGTですって。
すごいなーーーーー。




私は明日でSKEでは1周年。
48グループでは9周年の記念日です。✨
だから4月1日は私にとって大事な日⭐❤








先日渋谷で、、、



およよ???(・・?)










ぬぁぁぁぁー!!!!!Σ(・□・)



SKEの宣伝トラックだぁぁーーー!!!🚌


パシャ!📷
パシャ!📷






写メりました。笑✨❤



私が携帯をトラックに向けたら、
トラックが少しだけゆっっくり走ってくれて優しかったよ(⌒▽⌒)👍✨






今日はNMBも新曲発売日ですね(^^)✨
来週どうなってるんだろうな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NMBも新曲発売おめでとうだね🎉✨












書きたいことたくさんで、
何から書けばいいかわからないけど、、、


とにかく。

卒業メンバーの方🌸
ご卒業おめでとうございます!!


そして、

昇格メンバーの方🌸
ご昇格おめでとうございます!!


そして私、

SKE1周年おめでとう!
48グループ9周年おめでとう!!






まだアイドル頑張らせてもらうぜーい( ̄+ー ̄)✨



何卒よろしくお願いします!!!!!!



今日のイベント、
来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!




かわいすぎかよ、
❤❤りおんりょーは❤❤






宮澤佐江











沒有留言: