2015/4/3

2015-04-03 SKE blog / 本日の制服の芽公演!!宮澤佐江

2015-04-03 22:08:29

こんばんは!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、
チームSの制服の芽公演ではなく、
シャッフルver.の制服の芽公演をしましたー❤

なるちゃん、えごちゃん、ゆずき がでてくれたよん( ´ ▽ ` )ノ✨


そして、昇格したての じゅな も公演に正規メンバーとして初参戦でした!(*^◯^*)💕




じゅな~~~❤
改めて、おめでとう!!!(*^^*)🎉✨





そしてわたくし、
公演後にゆずきを泣かせちゃいましたσ^_^;💦


りおんに、『ゆずきがね、この間の同期全員の昇格の時、ステージでは我慢してたんだけど本当に嬉しくてステージ裏で泣いてたんだよー!(*^^*)』

って話してたら、

ゆずきが、その時の喜びをまた思い出してボロボロ泣き始めて。。。


なんていい子なんだと、、、( ; ; )❤
同期愛の強い子、私は好きよ。






シャッフル公演、
毎回思うんだけど、本当に楽しいんですよねー

チームS公演とはまた違う楽しさがあって、すごーく好きです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨

定期的にやれたらなー、、、
なんてねっ🎵🎵





次の公演は6日!!!!
わりとすぐですね(⌒▽⌒)✨









そして、
明日の【コケティッシュ渋滞中の個別握手会inポートメッセ名古屋】に急遽なのですが参加させて頂くことになりました!!!m(_ _)m

第4部と第5部の 2部に参加させて頂きます。

握手券は当日販売です!!!


急で申し訳ないのですが、
たくさんの方といろいろなお話が出来るように楽しみしていますので、よければ遊びに来てくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ではでは!!

最後は、今日の公演メンバーの変顔写真で(^◇^)👋✨



劇場に足を運んで下さった皆様、
本当にありがとうございましたーーーー!!!!(^-^)/




宮澤佐江





沒有留言: