2015/6/24

2015-06-24 SKE blog / S公演に花音とおしりん♪♪宮澤佐江

2015-06-24 23:59:47 


今日のチームS公演には、
毎度お馴染みの おしりん❤と、
花音❤が初めて違うチームの公演に出演してくれました!!!!*\(^o^)/*

違うチームのメンバーが入ると、メンバーの雰囲気も変わるし、客席の雰囲気も変わるし、変化があって割と好き。

もちろん!チームSだけの公演も大好きだけどね\(//∇//)\✨

Sはメンバーがピッタリ16人だから、なかなかみんな揃うことがなく、公演の時は大半が他のチームのメンバーが出てくれたり、最近では研究生が出てくれたりしてくれます。
アンダーで出てくれるメンバーの責任感はすごく大きなものだと思うから、本当に毎回感謝しています。…>_<…



一昨日の公演では、
8月12日に発売されるSKE48のニューシングル『前のめり』の選抜メンバーの発表がありました。

今回のシングルもありがたいことに選抜メンバーに選んで頂きました。

シングルの選抜メンバーに入れることが当たり前と思ったことは、AKB時代から一度もありません。

だけど、AKBのメンバーより、SKEのメンバーの方が“選抜メンバー”の想いが凄く強いな…と最近すごく感じます。

選抜メンバーになれば、それはそれで楽しくていいことだけではないし、、、

でも選抜メンバーに選ばれなければ、またそれはそれで悩みも増えるだろうし、、、

今、選抜メンバーに選んで頂いている私には、選抜メンバーに入れなかったメンバーの気持ちはわからない。。だから相談の答えを出すのにも時間がかかります。

SKEのメンバーやファンの皆さんは私のことを『すごい人』ってよく言ってきてくれるけど、、、
私は全然すごくないですよ( ̄▽ ̄)

ただ、偶然AKBの2期メンバーに合格しちゃっただけで、ぜーんぜんすごくない。^o^

なんやかんやでもうら10周年目だから、やってきたことや経験はみんなより多いかもしれないけど、その中で得たものがたくさんあるわけではないし、、、チャンスや運を掴んで発揮できたことなんて正直ありません。

わたしはこのグループでの活動を、ただただいろんな角度から楽しんできているだけです。(*^_^*)


まだまだ自分に足りないことなんて山ほどあるし、これからここを巣立った後、自分がこの世界に残れる自信なんてないし、最近は若手や同世代の俳優さんや女優さんの活躍をメディアで見るたびに凹んでいます。。私にはない知識や技術をたくさん持ってていいなぁーって。みんな苦労してるのかな?苦労してるんだろうなー。って…。

私は決して運がいい人でもないし、今となってはチャンスが目の前に来るわけでもないので、どうにかして実力で勝負しなくちゃいけないからこそ、“今自分にできること”を毎日の課題として生活しています。


ちなみに今日は“ナチュラル”を意識した公演にしたかったので、メイクもファンデーションを少しと、チークを塗っただけで、パフォーマンスも何も考えずその時自分がどうやって表現するか…を客観視してみました。


劇場公演の時は毎回自分の中で裏タイトルをつけます。

今日の“ナチュラル”のように、
たっぷり笑顔公演 とか、
あまり笑わない公演 とか、
ひたすら歌だけ頑張る公演 とか、
ひたすらダンスだけ頑張る公演 とか、、、♪

こんな風に自分の中で裏タイトルをつけたら、終わった後にも自己反省ができるしなかなかいい感じ(=´∀`)人(´∀`=)




、、、なにを伝えたくて急に語り始めたのか忘れてしまったのだけど(笑)、

総選挙のスピーチでも思わず話させてもらっちゃったけど、私は『SKE48』にすごく感謝をしているので、その感謝をいろいろな場面で伝えられるように、これからも頑張ります!!!!!!!


そして私は、、、

育てなくちゃいけない後輩のためにも、全力を尽くします。

この間の全国ツアーin岩手 の時の夜、、、
一色せんせい と、上村せんせい が私の部屋に遊びに来た。(笑)

なんとなく会話が成り立って、なんとなくその空間が愛おしく楽しくて、、、自分の年齢を忘れかけたが、2人との年齢の差は10歳も離れているんだよなぁ(°_°)こわっ。笑


この子たちが、1日でも早くチームSに昇格できるように、しっかりとメンバーみんなで教育していくんだ(^.^)


頑張れ!!!!!!(≧∇≦)
一色嶺奈!!!
上村亜柚香!!!



そして、7期生やドラフト2期生という後輩が最近できたばかりの、
ドラフト1期生・チームS 松本慈子
は、今日の公演で《西野カナさんちかなりきっていました。

私の世代だと、この髪型は《安室奈美恵さん》なんだけどなぁ、、、(笑)ジェネレーションギャップかな?(゚O゚)\(- -;


ちかこはすごく先輩たちから可愛がられていて、とにかくすごいと思う。
チームSのドラフトはちかこ1人だったから、最初は不安と孤独しかなかっただろうけど、、、
誰にも相談できる環境がなかったことが、今のちかこを作ってくれたのだと思います。

今日のテレ東の歌番組で選抜メンバーのアンダーに大抜擢された ちかこ❤
これからも彼女の頑張りが色々な方に伝わってくれることを私は楽しみにしているのです(^_-)-☆






久々のブログで、
なんだか長くなってしまったけど、
読んでくださったみなさまありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨



また皆んなに忘れられた頃に突然現れます。(笑)

おやすみなさえ…🌙(´-`).。oO(LOVE)





宮澤佐江



沒有留言: