2015/6/24

2015-06-24 blog / 最近のわたしは…。

2015-06-24 13:20:20
テーマ:
ご無沙汰になりました、、、…>_<…

今月は、総選挙から始まり、めまぐるしく充実した毎日を過ごしております。

ありがたい反面、時間の足りなさに不満しまくり。(笑)

心と身体は元気なのに、常にフワフワ。
魂どこにいった~??(゚o゚;;って感じ。

携帯も基本見ないし、ホテルではテレビもつけないし、基本的現場以外では誰とも話さないとゆう、THE☆根暗モード全開であります。(笑)


そんな中、先日、色々な方にずっと勧められていた映画【RENT】をようやく観ることが出来ました!!



新感覚の映画でした。
お話もすごく考えさせられるお話だったし、
なにより、たくさんの方が“音楽が素晴らしい”といっていた意味がよーく理解できました。

今年はミュージカル【RENT】も絶対に観に行きたいなぁ!!!♪( ´θ`)ノ✨✨





あと先日、ミュージックビデオの撮影で、日本列島の下の方の場所へ行ってきたのですが、、、
2日間で思い切り日焼けしました。(´・_・`)
洋服を着ていた部分もしっかり日焼けしていました。(´・_・`)

恐るべし、、、太陽さん。☀️´д` ;




SKE48の8月12日に発売されるニューシングル『前のめり』お楽しみにっ☆~(ゝ。∂)







今日は久々に夢を見て、その夢が中々見れない方達のコンサートを観に行っている夢でした。

夢占いで調べたら、、、



OMG!!(゚O゚)\(- -;(笑)(笑)

この結果知って一人で笑いました。
あぁ、生きているなぁと。(笑)
人間だもの、しょうがないさ。(笑)



そんな毎日を楽しむコツを最近掴んだので、今日も楽しく頑張ります!!( ̄+ー ̄)✨








とりあえず、
写真を投下して去りますね❤️(笑)


えいっ!!!!!!!!




これはなんの写真だろ????(´-`).。oO(





沒有留言: