2015/6/30

150630 古畑奈和 BLOG 佐江さんみたいな素敵な方...

思うこと。#古畑奈和|SKE48オフィシャルブログ

今日はBUBKAさんの発売日(^-^)

取材してくださった方が
宮澤佐江さんと奈和ちゃんみたいな人が
たくさんいたら争いがなくなるって
言ってくれて

佐江さんみたいな素敵な方と
一緒に名前を出してくれたことに
嬉しくなりましたよ✨



---------------------------------------------------------------------------------
佐江さんはよく耳をさわるのね(笑)

私はその代わり、ホッペタを
さわります(笑)



確かに、この世界中に佐江さん
が空から舞い降りたらみんな
幸せなのに…

と思う私でした(*´-`)

沒有留言: