2015/7/1

2015-07-01 blog / 今日から下半期だ!!!(°_°)

今日から下半期だ!!!(°_°)


2015-07-01 11:43:41
テーマ:
こんにちはー(⌒▽⌒)☀️

今ヒマなのでブログ書こうと思って、打ってます(・∀・)私にしては珍しい。。。笑

本当は寝ようとして、音楽聴き始めたのだけど、、、眠気覚めちゃったひらめき電球目







今日から7月突入!!!
2015年もあっという間に上半期が終わっちゃいました。。。

2015年の上半期で、もし時間を戻せるのならば、、、3月に戻ってほしいな~(o^^o)❤️

理由はただ一つ。
【地球ゴージャスさんのガラ・コンサート】
があったからо(ж>▽<)y ☆

あのステージに立てたことは私には夢のような幸せな時間でした。
リハーサルから楽しくて楽しくて、、、
共演者さんも凄すぎて、、、
たくさんの刺激を頂けて、、、

今でもガラコンを振り返ることが多々あるくらい、私の中で最高の時間でしたラブラブヾ( ´ー`)



下半期はどんなことが待っているんだろう??
全く予想も想像もつかないなー。

苦労することも沢山あるだろうけど、その中で 幸せ をたくさん見つけて感じれたら、なんでもいーや(^_-)☆

お仕事も大切に、プライベートも大切にしていくことが目標かもなーチョキチョキ





この間、例の 信友 と大阪まで遊びに行ってきました(*^◯^*)
ただただ楽しくて、新幹線の移動時間もあっという間だったな~~音譜

帰りにテンション高くなって、急に走りたくなったので品川駅を暴走しました。


(笑)(笑)(笑)


なんか、
ランドセル背負ってるみたいだな~~( ̄+ー ̄)笑

















、、、あ。

とか話してたら

眠くなってきた。(笑)

あと30分くらい空き時間あるからダッシュで寝ることにしますわ。(笑)


気分屋ですみませんwww



この写メあげるから許してくださえ❤️


宮澤くん恋の矢




そして、、、


佐江ちゃん恋の矢









みなさま!!!
2015年の下半期も一緒に思い出作っていきましょうねっ"゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




おやすみなさえ。(笑)




、、、あ。
グリーン車でごめんなさい。(笑)





、、、あ。
グリーン車でごめんなさい。(笑)




沒有留言: