2015/7/14

2015-07-14 blog / 嬉しいお知らせ…!!

嬉しいお知らせ…!!

2015-07-14 02:18:02
テーマ:



この度、『月刊プリンセス』で連載されている人気少女漫画【王家の紋章】が来年の夏に帝国劇場でミュージカル化されることになり、その主人公である“キャロル役”を務めさせて頂くことが決定致しました!!!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんだか夢のようです、、、。

憧れすぎていた帝国劇場に立てること、
そして、豪華な俳優さんの中に自分が選んで頂けたこと、全てが夢のようでまだ実感もわかず不思議な気持ちです(°_°)!!!!

でも、その気持ちをくつがえすくらい物凄く嬉しくてとってもワクワクしています\(//∇//)\!!!!








舞台の幕開けまで約1年あるので、1年後にベストな自分で挑めるよう長期にわたる身体のメンテナンスを始めました☆

今は食生活の乱れを少しづつ取り戻すために、毎日青汁を飲んだり・サプリを飲んだり・寝る前に体操をしたり、身近なことから改善していこうと取り組んでおります^_^


お芝居や唄もまだまだなので、今までの経験を存分に活かし、更に成長させた姿を舞台でお見せできるよう、これから努力したいと思います。


コミックの大ファンの方もたくさんいらっしゃるので、皆様に抱いて頂けた期待にしっかり応えられるよう頑張ります!!!!!







なんといっても、
“3000年の時空を超えた熱烈な愛とロマンの物語”
なので、それをどのように表現するのか考えただけで心臓がもちません。。。(笑)
それくらい“熱烈な愛とロマン”という言葉に敏感な私ではありますが、
このミュージカルで一皮も二皮も剥けた自分を見せれたらと今は気合い十分です!!








そして、、、
いつも応援して下さっているファンの皆様に今までの恩や愛をしっかりと返せるように頑張ります。





今解禁出来る情報は、東宝さん のホームページに詳細されているので是非見てくださいね☆^_^









、、、


今日、この発表の日を、わたしはずっと楽しみにしていたので、今自分の口から(※ブログでは文字だけど^^;)皆様に発表できたこと…本当に幸せに思います。

ファンの皆様が、今、わたしと同じように喜んで下さっていることを考えると嬉しくて胸が苦しくなります…>_<…❤️

まだまだ人としても役者としても未熟なわたしですが、これからも応援よろしくお願いします!










さぁ~~皆さん!!!
今から本屋さんへ行って【王家の紋章】の予習開始だぁぁ~~~~ψ(`∇´)ψ(笑)✨





来年の夏、帝国劇場で待っています!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)❤️





宮澤佐江

沒有留言: