2015/8/10

2015-08-09 blog / 反省…(ノ_<)

NEW !
テーマ:



一昨日からの3日間の握手会。
幕張メッセに足を運んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!

昔はすんなりこなせていた、6部3日間の握手会も、歳や環境の変化もあり、何度か自分との戦いだ…。と感じてしまったこともあったけど、めっちゃあっという間に過ぎました。


だけど今回は私らしくない一面もたくさん見せてしまったなぁ、、、と深く反省しています(._.)


普段から握手会に来てくれている方々とはいえ、握手会のスケジュールをみんな開けたり作ったりしてきてるわけだし、、、

留学先からわざわざ握手会のために日本へ帰ってきてくれてる子もいたり、、、

海外住みでわざわざ日本まで会いに来てくれてる方もいたり、、、

地方から時間をかけて来てくれてる子もいたり、、、

バイトや仕事や部活や就活を終えて来てくれる方々がいたり、、、


他にもたくさんの環境から握手会に来てくださっているのに関わらず、心配させてしまう対応をしてしまったり半目になってしまったり、、、

本当にごめんなさい(ノ_<)


握手だって無料じゃないのに、
貴重な一回で不愉快な思いをさせてしまった方もいると思うと、本当に心が痛みます。。( ;  ; )

本当にごめんね。




私は握手会をし始めて約9年が経ちます!
始めは、列もガラッガラでずっとニコニコしながら突っ立ていたり、
隣の人気メンバーの長蛇の列を眺めては、その列に並んでいるファンの方が気を使って話をしてきてくれたり、中には傷つく言葉も言われたりしていました。

いつの日か、自分の握手会の列が途切れなくなって、その時の喜びは今でもハッキリ覚えています。


握手会があって、今の自分がいて、今の自分のポジションがある。
私はそう思っています。。



握手する側も、握手会に行く側も、それなりに疲労を感じてしまうこともあるけど、
私は一回一回の握手会を大事にしてきたつもりです。


『釣り』なんて言葉がありますが、
私には 釣り は魚を釣る以外できません。。

でも、誰よりもフレンドリーに身近に感じれる握手会はできると思うんだ☆( ^ω^ )


人それぞれ好みがあるように、
握手会にもその人にあった握手のやり方やされ方があると思うけど、

私の、私流の握手会を好んできてくださる皆様とは、これからも一緒に楽しい時間を共有していけたらなって心から思います!!!!!



みんなに元気や笑顔を届けるために、
これからも握手会を心から楽しみたいと思うので、この3日間の握手会に来られた方も、来られなかった方も、これからも是非遊びに来てくれたら嬉しいなー。о(ж>▽<)y ☆



来月もまた握手会やサイン会があるので、
また楽しみにしています!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨








3日間、本当にありがとうございました。
そして、ごめんね!


みーんな!!
お疲れ様~~~~~~❤️❤️❤️





沒有留言: