2012/9/18

大島優子オフィシャルブログ (9/8)

『真夏のSounds good!』全国握手会イベント 中国:広島ビッグアーチ

食寝|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba


2012-09-08 19:50:24

食寝

テーマ:ブログ
広島で握手会だったってことで、
帰りは広島風お好み焼きをいただきました(^-^)


私と佐江ちゃんは居残り組だったので
車の中でにひひ

お腹空いてたもんだから
二人して無言でひたすら食べました笑




食べてる途中、
眠くなっちゃって
寝たい気もするし、でもまだ食べたいし、
って一瞬悩みました、一瞬。


よくあるんですよね、


食べてる途中に眠くなること。





お腹が満たされると急激に眠くなる。








ほら、今、ブログ書いてる途中で
もう眠すぎてまずいぞ…



さぁ、寝ようっと。

----------------------------------------------------------------------------------
翻譯明天再來補。


兩人互拍超萌的啊~~~~~~~~~~


沒有留言: