2012/9/16

NOTTV AKB48のあんた、誰? (9/6)

NOTTV『AKB48の“あんた、誰?”』 #113 のまとめ
〔初回放送:9月6日(木)〕

【出演者】
多田愛佳(A・美術部・8回目)
鈴木まりや(B・料理部・16回目)
高城亜樹(A・美術部・初出演)
仲川遥香(A・軽音部・11回目)
宮澤佐江(K・文芸部・初出演)

yudai takenaka16:57 - Mobile - 一般公開 
NOTTVあん誰Pです。 

今日は取材の方がたくさんいらしてます! 
初出演の宮澤さん、高城さんにあん誰恒例コーナーをやっていただきます! 

お楽しみに!


yudai takenaka19:37 - Mobile - 一般公開 
NOTTVあん誰Pです。 
今日の集合写真です。 

今日のメンバーは豪華な5人でしたが、いつも通りのあん誰だったと思います! 
宮澤さん高城さん、またのお越しをお待ちしております! 






NOTTVあん誰Pです。今日のまとめ。
※再放送は25時からNOTTV2

多田さん 鈴木まりやさん
仲川さん 宮澤さん
そして・・・
昨日ご本人からのオファーで
急遽決まった 高城さん
あん誰初の5人での生放送でした!!
※あん誰はご本人が出たい!というと出られる番組のようですwwwあっさり4人というルール崩壊・・・

<立ち位置を把握しなさい>
何番目かを聞くある質問に対し、5人がバラバラな順位を書けば成功という企画。成功のご褒美は昨晩の仲川さんのリクエスト通りチーズケーキ!

「この中で新天地での適応力が〇番目?」
という質問で・・・
多田さん① 高城さん④ 仲川さん① 宮澤さん③ まりやさん②

惜しくも失敗!このままではケーキが・・・
ということで次の問題は・・・
「この中で50音順で〇番目?」

この質問は見事成功!チーズケーキGETしました!おいしそうに食べて頂きました!! ※質問が簡単すぎるというクレームは受け付けません

<エア〇〇>
今回はチーム上海VSチームジャカルタでのタッグ対決!お題はぐぐたすから採用させていただきました!皆さんありがとうございます!
今日はあん誰にはたくさんの取材・記者の方(30名くらい)がいたのですか・・・
メンバーのエア〇〇に大爆笑してくれてました!!なんかすごいうれしかったです!あん誰やっぱり楽しいですよ~www

ちなみに用意した賞品は変圧器www実用的な賞品と喜んでもらえました!

<下かららぶたん>
多田さんの目力さく裂のあん誰人気企画。今日は多田さんにやって頂いた後、高城さんと宮澤さんにもやって頂きました!!!※これもぐぐたす投稿から採用
個人的には高城さん用に投稿された・・・
「ジャカルタに行っちゃうけど・・・君のことが好きだから♪」
Masaki Saitouさんのネタがお気に入りです!

<2択企画>
あん誰定番企画。新天地挑戦に関する2択をやってもらいました!!

チャンスの順番は仲川さんに!あん誰への想いを語ってくれました!
仲川さん、JKTに行ってもあん誰に出たい!と言ってくれました。どれだけうれしかったことか・・・
どうにしかしてあん誰ジャカルタ編上海編博多編を実施したいです!!

宮澤さん高城さん、魅力・実力ともにさすがでした!我々も勉強する部分がたくさんありました!でもそれ以上に・・・
多田さんまりやさん仲川さんの活躍ぶりに感動。番組だけでなく、その後の取材でも積極的にアピール、素敵なコメントをたくさんしていました・・・

番組内でも言いましたが・・・

多田さんまりやさん仲川さんはこれからもずっとあん誰メンバーの仲間です!いつでも何かあれば駆けつけます!! ※自腹かもしれませんが・・・






-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あん誰木曜日終了。

いやぁ~どうなることかと思った、この木曜日。

AKBを抜け、新天地へと旅立つ5人とのあん誰。

これは、正直緊張しました。


メンバーが心配?とかではなく、
ものすごい数の取材、関係者などの大人が見に来ていたからであります。

何度も嗚咽をしたことか。
…おぇ。

でもでも、リハや本番でメンバーの笑顔やはしゃぎっぷりを見て、あっという間にその緊張も吹っ飛び、いつも通り汗をかいて笑っておりましたよ。
ほんと助けられているのだよ…。

サー…宮澤佐江ちゃん。初対面でしたが満面の笑みで挨拶をしてくれ、楽しそうにリハをして、本番はそれ以上にはしゃいでくれた。本当に嬉しかったなぁ。たくさんの戦場を乗り越えてきたからこそのあの笑顔なんだと思う。スタッフさんにも聞いてはいた…宮澤佐江は本当にいい子だ、と。本当にいい子でした。いや、いい人でした!エア漁業のパワフルな漁師、競馬も詳しい情報など入れつつ、ロボは完璧に(笑)そしてマリアンヌを背負えず噴出し笑い。しっかりオトしてくれるんだもの。終始残り4人の見えない手綱を握っているようにも見え、かっこよかったなぁ。もう一度会うために我々は上海に行くのだっ!!

今日のあん誰はどっと疲れたなぁ。
ただいい経験させて頂いた!

よかったよかった!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
詳細REPORT (因為太長就不轉貼~)
https://plus.google.com/u/0/101220277817736789766/posts/1U9XBBTtzAf

トップ「宮澤さん、高城さんは、普段周りの人から何と呼ばれてます?」→宮澤「う~ん…、“姫”!」→まりや「呼ばれてないw呼ばれてないwウソつかないでくださいw」→仲川「(宮澤は)“さえちゃん”!“姫”はありえない」→宮澤「おいw」

佐江姫wwwwwwwwww
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 「移籍メンバー5人が心境語る NOTTV」



沒有留言: