2012/11/19

宮澤佐江「おやすみなさえ」改めて、、、。 (11/4)

(team K, 千秋楽, )

關連:なまうま#43 (11/3)
----------------------------------------------------------------------------------
2012-11-04 12:02:30

改めて、、、。 

テーマ:ブログ


こんにちは!!!

昨夜はSNH48になって、初めてのお仕事でした\(^o^)/なまうまっ♪



11月からAKB48が新体制に入り、K→A→Bの順番で新チームとしてウェイティング公演の幕が開きました。


、、、、とその前に、なかなか話せていなかった、2代目チームKの千秋楽の話を少ししたいと思います。



始め、新チームがスタートした時、本当にいい子達、そして真面目な子達が集まりすぎていて、これから刺激しあっていけるのかな??化学反応を起こせるのかな??成長できるのかな??って思っていました。

在剛開始,新的team成立的時候,真的都是很好的孩子們,然後集結成


でも、新しくなったKの子達は、しっかり自分の意見を言える子たちがたくさんいました。

ただ言われた事をやるだけではなく、ここは違うとか、この方がいいと思うとか、、、

骨組として提案は出すけど、肉付けとしてステージを完成させてくれたのは、他のチームKメンバーの一人一人の意見や存在があったからだと思います。


全国ツアーをきっかけに、どんどんチームの仲やチームワークが強まっていって、そこは初代チームKと変わらないなーと思ってみたり…。

それぞれ新しいチームに馴染むまでの時間はバラバラだったかもしれないけど、私たちは最終的にみんなの気持ちが一つになれていたと思います。


ワッショイBを真似した、バチコイKに関しては、振り付け等々全て私たちだけで考え、提案し作り上げて自分たちの新しいチーム曲にしたものです。

あの時のレッスンは忘れられないくらいメッチャ楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))



千秋楽の時も話したけど、私はチームKをとことなく愛しました。
そしてその愛をみんなにも伝えられたと思っています。

だから、悔いはない!!\(^o^)/ハッキリと言えます。



そして、、、みんなからもたっっくさんの愛や笑顔を頂きました。支えてもらいました。






11月からまた新たに新チーム体制がスタートし、まだ気持ちを移しきれていないメンバーもいると思います。

そんなの仕方ないよ。

でも、みんな一生懸命に前を向こうとしています。

それでいいんだと思います。


だって、前もそうだったじゃん。

それでも結局新しい絆に気付けたんじゃん!!


それを見守ってくれて、応援してくださるファンの皆さんが私たちにはついている。


チームKで気付けたたくさんのことを、新しいチームにいっても心の片隅においておいてほしいなーと思います。









そして、その新体制が始まった11月1日は、新チームKからのスタートでした。

Kにはたくさんの思い出もあり、AKB48の新体制に少なからず自分も関わらせて頂いているので、チームKの初日を観に行かせてもらいました。




新しいチームKの一人一人を観ました。

みんなの一生懸命さが伝わって来ました。

でもどのチームも、ウェイティング公演ってすっごく難しそう。
っていうのは、振り付けがどうこうとかそういう問題じゃなくて、自分たちのチーム色に染めるには難しそうということ。

いろいろなチームの楽曲で作り上げているウェイティング公演。この公演がそれぞれのチーム色になった時に、やっと新生チームA.K.Bになるのかなーなんて深読みしてしまう自分がいました。




新チームKに関しては、本当にたくさんの曲をチョイスしていて、きっと優子が色々考えてみんなの引き出しを出していこうとしているんだろうなーと思うようなセットリストでした。

キャプテンとして一生懸命ひっぱっていこうとしている、優子の姿がステージ全体から伝わって来て、その優子からの愛に他のメンバーがそれぞれ答えようとして、色をつけていこうとしているように見えました。


初日を無事に終えた優子はホッとしてました。

だから、いつもは優子にやってもらってたんだけど、今回は佐江が優子に、

“よく頑張ったね。”

ってギュ~ってしてあげました☆






才加は佐江に笑顔でこう言って来ました。


“優子は才加が守る!”





…うんうん(^-^)頼んだよ、才加!!!






初日を終えた新しいチームKのメンバーの何人かの目には涙が見えました。

嬉しい涙、ホッとした涙、不安な涙、、、いろんな気持ちこもっている感じがしました。







新しいAKB48。

本当に今までとはまたガラッと一変しそうですね。





わたしの新天地はSNH48!!!!

これから始まるSNH48!!!

好きな事やらせてもらっちゃうぜぃ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









ステージで二人が並んでる横に、自分が立っている事を妄想してしまったのは、ここだけの秘密♪♪(^_-)-☆







さぁーーーー!!!!



今日はこれから みんなのKEIBA に生出演するぞい★★


当てるぞいっっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





昨日の なまうま衣装なり♪♪♪


もう、ニット帽の季節やね。


----------------------------------------------------------------------------------
翻譯連結

千秋樂過了一個多星期,佐江終於有時間好好整理自己的心情。
而且出這篇很棒的文章。

佐江在這個team當中,包括千秋樂以及文章中都有提到,2代K都是很好的孩子。
做為二期的前輩以及年紀較大的成員,的確都是姊姊的角色來參與這個team呢。

SSA上表演的バチコイK真的超棒的!
優子也說很喜歡大家一起在夏天演唱會時,想歌單排練的時候。

看了千秋樂上,當佐江說自己深愛著在場的每個成員的時候。
我也覺得自己不知不覺中,除了佐江,也開始在意著同team的成員。

teamK的K一定就是Kizuna(羈絆)的K吧。


沒有留言: