2012/11/23

小林香菜オフィシャルブログ (11/6 etc)

(宮澤佐江, 小林香菜)

關連:AKBINGO! (10/24, 10/31)
          AKBINGO! (9/26)
----------------------------------------------------------------------------------


いけめぇん(。・・)ノ゛|小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」



そして、かなが胃腸炎になってる間AKBINGO!見てくれたかな(´・ω・`)?

然後,香菜得腸胃炎的期間播的AKBINGO! 有看嗎(´・ω・`)?

宮澤さえちゃんが男装したんだよ~

宮澤sae chan辦男裝了唷


まぢかっこよすぎる~ラブラブ
いけめぇん

真的是帥過頭了ラブラブ
帥哥啊


やはり、さえはかっこいいですな

果然,佐江很帥啊



(這張實在是......XDD 兩個人都很專業www)

----------------------------------------------------------------------------------

(10/19的KK blog提到在路上遇到佐江)


2012年10月19日のブログ|小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」



それでねロケの時間があいて外に出て帰って来たら、たまたま宮澤さえちゃんに会ったの!!

偶然遇到了宮澤sae chan!!


すごくない?
ビックリじゃない?

很厲害不是嗎?
很驚喜不是嗎?


だってさこの広い地球の中でさえに普通に会えたんだよ

在這廣大的地球中和佐江普通的遇見了唷


奇跡に近いよ

嬉しかったわぁ~


近乎奇蹟唷

好開心啊~







(成員們是有吸力嗎XD 之前佐江也在路上遇到優子www)

----------------------------------------------------------------------------------

(還有一篇也是之前沒更新到,也和AKBINGO有關XD)


顔が真っ白(。・・)ノ゛|小林香菜オフィシャルブログ「脱おバカ ブログ」




みなさんこんばんは~(´・ω・`)

大家晚安~(´・ω・`)


昨日はAKBINGO!で問題答えられなくてメレンゲをくらったー(´・ω・`)あせるあせるあせるあせる

昨天的AKBINGO問題沒回答出來結果被砸派(´・ω・`)


本当にビックリしたわ(笑)


ただ舐めたら甘かった(笑)


その問題が宮澤さえちゃんが問題出す人だったんだけど


真的被嚇到了(笑)
但是奶油舔起來滿甜的(笑)
(*回想起來滿甜蜜的/我想有此雙關)

因為那個問題出題的人是宮澤sae chan



当時私達はあることをしてスタッフさんに怒られました
それはなんでしょー?

當時的我們做了某件事惹了工作人員生氣
那件事是什麼?


みたいなやつで、

像是這樣的問題


かなはカンチョーしたから


って言ったけど違ったみたい(笑)

香菜的答案是千年殺
結果好像答錯了(笑)


カンチョーして怒られたのはパパにだった(笑)


って言った後思った時にはもうすでに時遅し


說完了之後才想到因為做了千年殺而生氣的是爸爸(笑)
這時候已經來不及了


一瞬にして顔真っ白

一瞬間臉因為被砸派而變白了


答えはまだ小さい時で二人でベタベタし過ぎてでした(笑)

答案是兩人還很小的時候太過於甜蜜了(笑)




そっちかー
って感じだった

大概像這樣的感覺



(這集AKBINGO佐江回憶了很多以前的事,不知道是不是因為要離開AKB了,
所以特別想起來這樣的事呢。還特別強調說希望KK能記得。)

----------------------------------------------------------------------------------

沒有留言: