2012/11/19

宮澤佐江「おやすみなさえ」寒いねんΣ(・□・;) (11/6)

(大島優子, 秋元才加)

----------------------------------------------------------------------------------
2012-11-06 13:52:56

寒いねんΣ(・□・;)

テーマ:ブログ
はろー\(^o^)/


昨日はめっっっっちゃ睡魔がヤバくて、家に帰って気付いたらリビングで寝てました。。

しかも、テーブルの下に潜って。。。\(//∇//)\


ちょっっっと可愛いよね~~(((o(*゚▽゚*)o)))笑









にしても最近の東京は寒い!!!!

今日なんて冬なみだよΣ(・□・;)

みなさんが住んでいるところも、もう冷えて来たんじゃないですか??


季節の変わり目。風邪っぴきにはお互いに気をつけましょう!





そんなわけで、一昨日は優子宅でお鍋をしました★★( ´ ▽ ` )ノ

心友トリオ鍋会だよーーーー( ´ ▽ ` )ノ



ダシから作った寄せ鍋&キムチ鍋です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



佐江はお野菜担当だったから、お野菜切ったよ!!

長ネギ切ってる時、最初普通に切ってたら、優子姉さんから


“ネギは斜めに切るでしょうが!”


とツッコミを頂き、途中から斜めに切りました\(^o^)/笑


自慢じゃないけど、お料理は全然出来ないので、久々に包丁持ってなんかワクワクしたよ(^_-)-☆


佐江がお野菜切ってる写真は、優子ブログでチェックしてね(^з^)-☆



そのかわり、佐江はちゃんと優子姉さんがお料理してる姿の写メをアップしまーす!!(*^◯^*)



これは、大根おろしとナメタケで、お通しを作っています♪♪

出来る女子はお通しまで作っちゃうのねψ(`∇´)ψ






今日はこれから、久々にあのグループが集まります☆★☆


今からワクワク!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


----------------------------------------------------------------------------------

佐江也太常睡在客廳......
不過和媽媽還有哥哥們睡同一個房間,也是沒辦法的事。
加上工作時間又很不正常,怕影響到作息吧。

優子料理感覺很擅長呢,
不虧(應該不能說不虧)就是單親家庭中苦過來的孩子。
之前看台灣神TV播佐江優子他們去釣魚,後來要料理時,優子真的有夠厲害的!!!
佐江是真的不太會煮的樣子XD 但是有那個膽www
之前有想過佐江去參加黃金傳說一萬元生活會怎樣。
但是我想女生參加,如果不太會料理,以日本人來說似乎不太加分XD

最後兩句是???
就是歌姬組合啦www

----------------------------------------------------------------------------------
(BLOG翻譯來自宮澤佐江中國應援會)


沒有留言: