2012/8/18

大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」(8/13)

奪いますよ?|大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba


2012-08-13 23:35:06

奪いますよ? (被我奪走了唷?)

テーマ:ブログ
今年も悪いけど、
喜ばせるのは私です笑

今年也不好意思
讓他們開心的是我笑


何が喜ぶか二人のことを
考えながら、
その準備をするのが、
また楽しくて楽しくて∧( 'Θ' )∧

一邊想著要怎樣才能讓兩人開心
一邊準備著 、 
就更加覺得開心 ∧( 'Θ' )∧ 

喜ぶ顔は
プレゼントをもらうよりも、
自分に最高の贈り物に
なっていますプレゼントクラッカー

和禮物比起來,
看到你們開心的笑容對我來說是最棒的回贈。


いつもありがとう。

そして、出会えたことに感謝しています

一直以來謝謝你們。
然後、很感謝能與妳們相遇。



佐江ちゃん、お誕生日おめでとうドキドキ


そして、才加の誕生日祝いもドキドキ

幸せ時間でしたベル


佐江醬、生日快樂。
然後、才加也祝你生日快樂。
渡過了很幸福的時光。


沒有留言: