2012/8/15

「AKB48のオールナイトニッポン」第119回 (8/10)

(金)25:00-27:00 ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」 

AKB48のオールナイトニッポン第119回!

今夜のメンバーは!!

さえ   (宮澤佐江)
うめちゃん(梅田彩佳)
きたりえ(北原里英)




【うめちゃんの韓国旅行ウラ話】

うめちゃん(梅田彩佳)
「プライベートで韓国に行ってきましたよ。
 チケット取って、自分で空港に行ってチェックインして。
 もうドキドキした!
 空港に行けるかも心配だったし。」

きたりえ(北原里英)
「確かに、怖いですね!」

うめちゃん(梅田彩佳)
「でも、飛行機の中ですごい心配だったんだろうね。
 飛行機の中で事故が切る夢を見たの」

さえ(宮澤佐江)
「わぁ~こわーい」

うめちゃん(梅田彩佳)
「すっごい私心配だったんだと思って。
 でも、着いたらすごい楽しくて!」

きたりえ(北原里英)
「何しました?韓国で」

うめちゃん(梅田彩佳)
「明洞で買い物して、夜中まで開いてる東大門に行って。
 タクシーとか韓国安いけど、電車で行こうってなって。」

さえ(宮澤佐江)
「電車も夜中動いてるの?」

うめちゃん(梅田彩佳)
「やってない!12時ぐらいまでなんだけど
 それも人にチケットどうやって買うのって聞いて」

さえ(宮澤佐江)
「日本語でしゃべったの?」

うめちゃん(梅田彩佳)
「明洞を出ると日本語が一切ないの!」

きたりえ(北原里英)
「思ったより通じないんですよね、韓国って。
 英語も通じないから」

うめちゃん(梅田彩佳)
「切符買うところも券売機が端に2つ、ちょこんとあるだけで
 大変だったよ。
 でも、乗ったら楽しくて!
 最近の一番の楽しみですよ。」

※うめちゃん※

【さえちゃんの結婚観】

さえ(宮澤佐江)
「私のプライベートはふつー」

きたりえ(北原里英)
「なんでー!!一緒にソナーポケットさんのライブに
 行ったじゃーん!」

さえ(宮澤佐江)
「それはもちろん!!
 私『君と見る未来。』って曲のPVにでてるの知ってます?
 ぜひまだ見たことない方は見てください。」

うめちゃん(梅田彩佳)
「どういう曲なの、これは?」

さえ(宮澤佐江)
「結婚の歌!
 ボーカルのko-daiさんが、何十年も付き合っていた
 友だちが結婚するって、連絡が来た時に
 この曲を作ろうと思ったんだって」

うめちゃん(梅田彩佳)
「結婚いいなー!!
 何歳で結婚したい?」

さえ(宮澤佐江)
「22歳で結婚する予定だったの。」

うめちゃん(梅田彩佳)
「もう終わったよー(笑)」

さえ(宮澤佐江)
「まだこれからだよー
 ママより早く、ママになりたかったの」

うめちゃん(梅田彩佳)
「ママ、22歳で結婚したの?」

さえ(宮澤佐江)
「いや、25ぐらいかな?」

きたりえ(北原里英)
「じゃあまだ大丈夫だよ!」

うめちゃん(梅田彩佳)
「あと3年あるってことですよ」

さえ(宮澤佐江)
「3年はすぐでしょー!!
 結婚願望なかったけど、このソナポケさんの
 ミュージックビデオに出させてもらって
 結婚っていいなって思うようになったの。」
 
※さえ!!!※

※きたりえ!!!※ 

**********************************


未公開写真
↓↓↓ さえちゃん!!! ↓↓↓


(ANNオールナイトニッポン, 北原里英, 廣播ラジオ, 梅田彩佳, 宮澤佐江)

沒有留言: