2012/8/18

柏木由紀 オフィシャルブログ (8/13)

さえちゃん。|柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba


2012-08-14 10:53:38

さえちゃん。 佐江醬。

テーマ:ブログ
さえちゃんドキドキ
HAPPYBIRTHDAYケーキキラキラ
佐江醬
生日快樂

一日遅れてしまって
申し訳ない(>_<)あせる
不好意思
晚了一天 (>_<)
さえちゃんは私の誕生日のときに、愛のこもったブログを書いてくれたんですー!!
佐江醬在我生日的時候,在BLOG寫了很有愛的文章!!
さえちゃんという存在は、私にとってとても大切で...
佐江醬的存在,對我來說非常重要
頼りにしてるし、癒しでもあるし、心から信頼している存在でもあります。
被我依賴著、也治癒著我,佐江醬是我打從心裡信賴的存在。
さえちゃんといると、いつも以上に自然体でいられるんですキラキラ
だから何でも話すしっ(・U・)♪
有佐江在的時候,總是比平常更能表現自然的自己
所以和佐江什麼話都說 (・U・)♪

さえちゃんはお仕事の面でもとても尊敬してます。
佐江醬在工作的一面也非常讓我尊敬。 

歌もダンスもうまくて、表現の幅も広くて、、
歌唱也好跳舞也好都非常拿手,表演的範圍也非常廣泛。
一人で出る番組も頑張ってるし、
一個人上節目時也非常努力。
何よりさえちゃんの演技がだいすき*
在這些優點之上,最喜歡的是佐江醬的演技
自分に役を寄せて行くさまがかっこいい。
能快速進入自己的演出角色,非常的帥氣。
なにってとりあえず本当に仲良しなんです。笑
不管怎麼說關係就是很好。笑 

お仕事のあとに、二人で思い立ってディズニーランドに行くくらい仲良し(・U・)
在工作之餘,友好的兩人突然一起想去就去迪士尼樂園(・U・)
乗り物乗って、チキン食べるために歩き回って、写真撮って...笑
到處乘坐遊樂器材,到處尋找炸雞,還拍了照 ...笑
楽しかったなぁキラキラ
真的很開心啊 

さえちゃんとはこれからもたくさんの思い出を作っていきたいです。
接下來也想要和佐江醬一起有很好的回憶。 

これからも、お互い何でも話せて、刺激しあえる関係でいてねっ音符
接下來, 一起有著無話不談,良好刺激的關係唷。

だいすきだーーーっっ柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-4b2e54c4b3f3c685e27f75d5341d4b0f.gif柏木由紀 オフィシャルブログ powered by Ameba-glam2-1527-193563-be6ae873f5m.gif
最喜歡妳啦 ーーー 笑

さえちゃん
お誕生日おめでとうキラキラ
佐江醬
生日快樂 

素敵な一年になりますように...ドキドキ
祝你接下來有很棒的一年 

さえゆきをこれからもよろしくお願いしますにひひ晴れ
接下來佐江由紀也請多多指教 

p.s 写真の私には触れないであげてください。笑
夢の国で少々はじけてしまいました...
p.s. 請不要觸碰到相片中的我。笑
讓我在夢之國小小的灑花一下...
ゆきりん。
yukirin。

沒有留言: