2012/8/30

宮澤佐江「おやすみなさえ」あと2日だよ!! (8/23)

(擷取部分)

2012-08-23 00:11:25

あと2日だよ!

テーマ:ブログ
夜分遅くにすんません(´Д` )。。




昨日の 火曜曲 生放送、またまた感動的でしたね( ; ; )

最近よく泣く。

悲しくて泣く。思い出して泣く。周りの優しさに泣く。ふと不安になって泣く。



どれも悪くない涙だなーとつくづく。。。(*^^*)





いよいよドームコンサートまであと2日!!

頭の中に余裕がない!!!!


でも、その方が緊張感もプラスされるし達成感もプラスされる気がします。


本気でコンサート楽しみだわ~~


リハ中に何度も涙が出そうになるんだよ。ドームでやっていることを想像するだけで。

これも素敵でしょ??(*^^*)



なんか本当にすごいなー。AKB48ってヽ(;▽;)ノ笑

その一員でいれてることが本当に誇りですわ、うん。。






明日はいよいよラストリハーサル日!!!


最後までみんなで怪我なく集中して頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



漏發了照片很可愛的這篇,其實我滿喜歡佐江這個髮型的。
但是大家似乎不喜歡中分(?)

上面寫說還有兩天,和佐江說秋元桑問她要去上海的時間點差不多



沒有留言: