2012/8/31

TOKYO DOME~1830mの夢~手機app(文字)

在第三天東蛋之後,官方手機app有更新才加和佐江的影片。
是有關於組閣的事。
因為要有日本手機號碼才能看,所以只有文字。

以下文字轉載自ツインタワーbot (Twintowerbot) on Twitter


才加「今回の3日間初日が衝撃的な…佐江が上海に移籍になり、才加がキャプテンじゃなくて次は優子が新チームKのキャプテンになったり色々な組閣があったりしたんですけど…この3日間で一生懸命に生きてるなって、それってすごい嬉しいっていうか、青春まっただ中ってこういうことかもしれないって」

才加「うち24歳で、普通の一般の24歳って学生の頃がよかったとか過去を振り返ることのほうが多いと思うけど。今一生懸命考えながらもがきながら…好きな仕事をやってるんだけど、支えてくれる仲間と出会えたりファンの方と出会えたことってすごいことなんだっていうのを改めて思って。」

才加「佐江のこともまぁ…心配も…ファンの方もあったりすると思うんですけど心配…さえ自身ももあると思うんだけど…そんなんで負けるような佐江は、存在じゃなくて。」

才加「きっと成長して素敵な女性として才加と優子とかに「元気 ~?」みたいに言える日がきっと来るんだろうなって思うと…寂しい気持ちも半分ありつつその決断をした佐江がすごくかっこよくなって、背中が大きいじゃんって、頼もしいなって気持ちもすごくあります。踏み出せたらいいなって思います」

佐江「私はほんとに、今回この3日間、あっちゃん卒業と東京ドームでのコンサートができたことの次に、自分の上海の移籍の発表があったことが思い出として大きいかなと思って。」

佐江「沢山の方に心配させてるし…今も。すごい困惑させちゃってると思うんだけど…この決断ができたのもほんとにファンの皆さんがいてくれてるっていう、佐江のファンだったら大丈夫っていう自信があるから選んだ道だったりとか。周りの大人の人が色々と支えてくれてるってことが1番。」

佐江「こうやって才加の背中をずっと見てきた分、次に才加や優子が行ったことのない世界に一歩踏み出してみたいなーってほんとに思えたしでもその自信が持てたのも今回の総選挙がきっかけなので、ほんとに皆さんには詳しく話さなきゃなって思ってるので近いうち時間があればいいなって思うんですけど」

佐江「去年美空ひばりさんのイベントで出させてもらった時、うちらドームとかまだ絶対盛り上げらんないわってのを才加と話してたんですよ、その半年後ぐらいにはここに立ててる。」

佐江「自分は遠くの人ともコミュニケーションを取れたと思ってます。顔が見えたか見えてないかは正直分かんないけど悔いは残ってないなって思うし完全燃焼できました。またこのステージに上がれることを楽しみにしてます、ありがとうございました。」

才加說她也很擔心佐江,知道歌迷大家都很擔心佐江。
佐江說這次她自己選的路,想要踏出沒有優子和才加的世界看看,這次總選舉真的讓她有了自信。
自己也很多人討論才這樣想的。並且再次強調為了不要後悔,會努力"燃燒",並且開心的再次站上這個舞台。


沒有留言: