2012/8/30

山本彩 |NMB48オフィシャルブログ (8/24)

山本彩 熱闘|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

彩姊這篇有提到把生日禮物給了佐江。
說在選禮物時很開心,一直想著佐江的事www


この間、宮澤さんに会った時に
お誕生日プレゼント渡せましたラブラブ!ケーキ





何をプレゼントしようか迷ったんですけど
ピンクパープル系の
可愛いサングラスを見つけたので


着けて欲しいな~と思って選びましたにゃードキドキ




喜んで下さったので
次は着けてもらえるのを楽しみにしとこにひひ音符




プレゼントはほんまに迷ったけど
選んでる間、喜んでもらえるかな~とか
宮澤さんの事考えてたら、楽しかった~(m'□'m)




そしたら、応援して下さる皆さんもそうなのかなショック!

って思って1人で勝手に高まってましたガーン




お手紙を書いて下さってる時
プレゼントを選んで下さってる時


脳内には私しか居ない←


って考えたら…(照)



恥ずかしいけど、嬉しい!!(黙



ただただ、ありがとうございますニコニコリボン

沒有留言: