2012/8/30

秋元才加オフィシャルブログ (8/25)


(擷取部分)2012-08-25 12:27:47

組閣。ブキヨウマッスグな話。

テーマ:ブログ
昨日の東京ドーム初日の最後に組閣の発表がありました。



私達も驚きましたがファンの皆さんも複雑な心境だと思います。


才加もメンバーもまだ気持ちが整理出来てない部分がありますが早く私の素直な気持ちを知ってもらわなきゃ、そしたら少しは安心して頂けるかなと思いブログを書いてます。



何人かのメンバーが海外へ向かいます。
さえが居なくなるのは寂しいけど…
お互いに成長して大きくなったなぁって言い合いたい、さえをはじめメンバーはそれを可能にしてくれる仲間だと信じてるから背中を押したい、支えたい気持ちでいっぱいです。
さえの事が本当に好きで改めてさえも私の事を好きでいてくれてる。
組閣を通して改めて思うのは愚かな事かもしれないけどまたお互いの関係が深くなった気がします。


三人のメール。
時期が来たら皆にも見せたい。
なんてねニコニコ


今回の組閣でつぶれるようなメンバーじゃないんだ、仲間じゃないんだ。
どんな状況だって精一杯の成長に変えていける。
そう強く信じてるから寂しさは半減出来てるな。


そんな浅い関係じゃないんだな。
そう想わせてくれる仲間に出会えた事、それを必死に、本当に必死に一緒に傷ついたり喜び合えるファンの皆さんと出会えた事が奇跡だと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------
才加這篇都事關於組閣的想法,我覺得想法很成熟,也很可以安定歌迷。
才加真的是個很棒的人啊。
本來想說要來簡單翻譯的,但是進行到一半時,還是覺得自己沒辦法很好傳達才加的想法。
加上自己國語和日文的程度都還不夠。
對於組閣這件事,請有空可以看看才加這篇文章。
我常去的資訊站有對這篇文章有完整的翻譯。翻譯連結。

沒有留言: