2012/11/6

宮澤佐江「おやすみなさえ」ついにメニュー化!! (10/1)


          なまうま#38 (9/29)
----------------------------------------------------------------------------------
2012-10-01 15:34:36

ついにメニュー化!!

テーマ:ブログ

こんにちわーー!!

台風は通りすぎた、、、のかな?!。・°°・(>_<)・°°・。

昨日は少し怖かったですね。。

みなさん大丈夫でしたか?!?!






東京の今日の天気は夏みたいです(^◇^;)

それもそれで怖いんだけどね。。笑




季節の変り目は気持ちにも変化が現れやすいのか、最近気持ちがふわふわしていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

らしくないなー。。。





最近車に酔いやすくて、タクシーに乗ると酔っちゃいます(´Д` )

※無駄話。。。笑












そーしーてー!

話はだいぶ変わりますが、

AKB48カフェの方でただいま絶賛販売中のメニュー★★★

“宮澤佐江のハンバーグ兄さんのハンバーグ”

ついにメニュー化いたしましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

今年の選抜総選挙の開票日の朝、わたしの兄・しぃちゃんが作ってくれたハンバーグをみなさんにも是非味わって頂きたいと思い、メニュー化して頂いちゃいました( *`ω´) 


レシピはもちろん、しぃちゃんが作った時のと同じもの!!


すこしザックリしている感じもするんだけど、そこがまたリアリティがあって、わたしもお気に入りです☆☆



この間、まりやんぬがさっそく食べてくれたみたいで嬉しかったー\(//∇//)\





これからたくさんの方に愛されるメニューになってもらいたいなーっと思っているので、みなさんカフェに行った際には是非“宮澤佐江のハンバーグ兄さんのハンバーグ”食べてみてください!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日から始まった秋のGⅠレース!!

初戦は残念ながら外してしまいました(; ̄ェ ̄)




よーし!!
こっから頑張るぞぇぇぇ!!!!ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3


ROCKな衣装★☆( ´ ▽ ` )ノ

洋服に合わせてメイクも変えてみたんだけど、画面からじゃ少し伝わりきれてなかったヽ(;▽;)ノ笑


なまうまの時は色んな佐江をみなさんにお届けしますからねー(^O^☆♪

これからもお楽しみにっっっ!!


----------------------------------------------------------------------------------

絕讚發售中的しぃちゃん漢堡www
好想吃看看喔~~~

同是SNH戰友的瑪麗安奴也跑去吃了XD


另外這週的なまうま穿得超級好看啊,這才是真正的帥氣女孩風啊www
以前的帥氣都是男生風格XD
超愛這種的,可以常穿嗎~~~

DiVA也可以走這種風格,有夠好看!!!


(BLOG翻譯來自宮澤佐江中國應援會)

沒有留言: