2012/11/8

宮澤佐江「おやすみなさえ」はよ~(^-^)/ (10/24)


10/24 18:30 「RESET」公演 (千秋楽公演)

----------------------------------------------------------------------------------
2012-10-24 11:33:40

はよ~(^-^)/

テーマ:ブログ

おはようございます☆( ´ ▽ ` )ノ

目覚めが良かったので朝ブログ♪♪


ちなみにママはたった今病院へ行きました。笑 お歳のせいかなかなか骨折が治らないそうです。。(; ̄ェ ̄)困っちゃうねー。。。笑★










そんな余談はさて置き。


昨日もお話しましたが、とうとう千秋楽当日になってしまいました!!


当たり前のように会っていたメンバーたちとも、当たり前のように立っていたステージとも、当分お別れです。


当たり前すぎて実感が、、、ゼロ!!


これはいいことなのかな?悪いことなのかな??






でも一つだけ言えることは、


あくまでも、わたしは“卒業ではない!”ということ。


そう感じているせいか、今の気持ちは今日の東京のお天気並みに晴れ晴れしています♪♪




今日は千秋楽でもあり、一応私の壮行会でもある日みたいなんだけど、、、




割合でいったら、千秋楽8:壮行会2くらいがちょうどいいなーって思ってます。








この間ね、萌乃からディズニーランドのお土産をもらったの\(//∇//)\




タオルと靴下と、、、おパンツ☆★☆


千秋楽の日に三点セットで来てね(^з^)-☆って言われたので、約束を守りたいと思います!!ψ(`∇´)ψ













今ここに書いている言葉たちも全て私の本音だけど、、、


心の奥底には、今日ステージに立って出てきてしまう本音もある気がしています。。。



んーなんて言うんだろ。。。


今は気付かないようにしてるだけなのかもなー自分自身。












2012年10月24日。

AKB48の歴史に新しく刻まれる大事な日。


素敵な素敵な一日になりますように。。。♪(^^)




----------------------------------------------------------------------------------

祝宮澤媽媽骨折趕快好,覺得已經超酒的了。

千秋樂啊,佐江也覺得有點像是畢業嗎?
不然幹嘛特別強調沒有畢業XD
還是老樣子想讓大家安心?
自己的心情調適好就好~
有一次離開AKB的經驗,
到了某年某日真正畢業時就比較不會那麼難過了吧。

和萌乃互送迪士尼週邊www
千秋樂的時候也有提到呢。

2012/10/24 一定是非常精彩又重要的一天。

----------------------------------------------------------------------------------
(BLOG翻譯來自宮澤佐江中國應援會)

沒有留言: