2012/11/7

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」(10/21)


(大島優子, 秋元才加)


----------------------------------------------------------------------------------
優子生日那天,三人一起去看了優子超喜歡的柚子的柚子展。
2012-10-21 21:03:05

yukoとsaeとゆず展。 優子和佐江和柚子展

テーマ:ブログ
優子が行きたいビックリマークとの声で横浜のゆず展へ…

"優子好想去啊!" 因為這個聲音所以去了橫濱柚子展...



すごいの一言…
15年の歴史の凄さを感じました。
もっとゆずさんが好きになりましたキラキラ

一句話來說就是好厲害啊....
感受到15年的廣大力矢。
更加的喜歡柚子桑了。


優子といると色々な世界を見せてくれるなニコニコ

和優子一起看到形形色色的世界啊


三人でゆずを歌いながら帰りましたとさキラキラ

三人邊哼著柚子的歌邊回去

なりきりゆずでございます笑。

ツインタワーチョキアップアップアップ

只哼著柚子的歌喔笑。
雙塔


!sayaka.a!


沒有留言: