2012/11/9

『RESET』公演 千秋樂 / 佐江壯行會 - 成員blog -2

(宮澤佐江, 大島優子, 梅田彩佳, 仁藤萌乃, 中塚智実, 峯みなみ)

10/24 18:30 「RESET」公演 (千秋楽公演)

----------------------------------------------------------------------------------

2012-10-28 01:13:23

チームK!!!!!

テーマ:ブログ


チームK千秋楽…



無事にむかえました☆



ブログアップが遅くなってしまいました。

なかなか言葉が上手くまとまらず、

三日間ぐらいかけて作りました。





長いですが、ひとつの終止符を

むかえた心情などを読んでください。











二年半一緒に活動した仲間とセットリスト、そして衣装たち。



大切な時間を共有出来て幸せでした(*^^*)









photo:18






ともちん。

一緒に公演に出るのをいつも楽しみにしてくれていて、私もともちんが横にいると安心しました。





新チームで、優子と一緒に引っ張って行くって言ってくれたことが嬉しかったです(^^)これからもよろしくね!









大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba




うっちー。

「センターを獲る!」って私に公演中、宣戦布告をして、

見事じゃんけん大会でセンター獲ったのは、本当にカッコぃぃと思った!

これからも同じチームとして、一緒に頑張ろうね☆









大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba




うめちゃん。

二期生で一緒にAKBに入り、

オーディションから一緒にいたよね。

今でも出逢った時のこと鮮明に覚えてる。同い年で落ち着くし、梅ちゃんの頑張りは励みにもなる。







これからはキャプテンとして新しいライバルだね。

頑張ろーぜ。









photo:19






きくぢ。

きくぢの天然っぽい抜けた所が

すごく好きで、MCの飛んだ発言が面白くてしょうがなかった。笑

香里奈さんが好きってことで

香里奈さんにめっちゃ好きな子がいるんですよーって言ったぜぇ~









大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba




クリス。

クリスの、ライヴに対して真剣に向き合う所がいいなぁってずっと思ってた。

私がメリダとおそろしの森の声優やるってなった時、一番に、「見るから!」って言ってくれたのがクリスで嬉しかった。

ありがとう。









photo:20






たなみん。

ヘアスタイルでよく遊んでるたなみんは、自分も楽しんでるし、ファンの人も楽しませてるなぁって

いつも感心させられました。

千秋楽でめちゃくちゃ泣いてるたなみんに逆に感動しました(^^)

またファッションモンスターうたおうね笑









photo:21






もえの。

萌乃は年下なんだけど、同い年みたいな感覚で話せる、後輩にしては珍しい存在なんだよね。

私のこと頼ってくれてるし、

信じてくれてる。

嘘が嫌いな萌乃が好きよ~☆

これからもよろしく!









大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba




みちゃ。

ツアー出だし一曲目を一人で歌うって

すごい緊張するだろうし、

毎回プレッシャーだったと思います。

でも、気の優しいみちゃが、

ツアーで輝く姿を見れるのが

たまらなく嬉しかった。

向日葵を歌うみちゃはとっても

美しかったです。









大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba




咲子さん。

生誕の時に、私の絵を書いてくれて

それをメールで送ってくれた画像は

すぐ保存しました(*^^*)

咲子さんには安心感があって

唯一年下で「さん」って付けて

呼びたくなる存在です。











photo:17






れいにゃん。

ユニット後のMCはうめちゃんと

れいにゃんと私の三人だけで

いろんなこと話したね☆

毎回何話そうか三人で打合せするのが

楽しくて好きだったの。

私が言うことじゃないんだけど、

れいにゃんMC上手になったよね
photo:22






みぃちゃん。

前から仲良かったけど、

チームKになってより距離がグッと

縮まったよね。

考え方、気持ちの持ち方が似ていて

今となっては大の仲良し!だと思ってます(^^)

チーム離れるのが寂しいよ、でも、

これからももっと仲良しになっていくよ☆だから大丈夫。









大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba




由依。

素直でまっすぐな可愛い人です。

パフォーマンスに対して

すごく一生懸命で頑張り屋さんだよね。

そのスタイルはきっと変わらないと思うし、由依はどこにいても、

やっていける強さがあります。

だから何も心配してないし、

どう進化していくのか楽しみにしてるから。

あ、MCは頑張ってねぇ( ̄▽ ̄)笑







写真は無いけども、珠理奈。

チームKでの活動はそんなに一緒に

出来なかったけども、

珠理奈がチームKにいるの楽しい

って言ってくれたのが、

すごく嬉しかったよ~☆

いろいろサポート出来なかったことが悔しいけども、

チームKに兼任になって

何か吸収出来ることあったかな?

珠理奈の成長のプラスになってればいいなぁ









大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba




みゆぽん。

今日は握手会でもペアとして一緒だったし、チームKを支えてきてくれた

メンバーのような存在。

研究生として、いつか大きくなる日を

楽しみにしています☆









photo:23






才加。

何かが出来るって具体的にあげたら

何かは分からない。

でも確実に言えるのは、才加の人柄が

最高のチームを作ってくれた

最大の要因だと思います。

みんなの笑顔を作っていたのは

才加がいたからです。

ありがとう、キャプテン。

そして、よろしく、相棒。







最後に佐江。

なぜだか惹かれ合って、信じ合って、

頼りあって、支え合った。

出逢えたこと、本当に奇跡に感じてる。

何があっても最後の最後まで

絶対に裏切らず味方でいてくれると、

そう思えるのは佐江ちゃんです。



その逆で、絶対に裏切らず、信じているので、

佐江が上海に移籍すること、私も覚悟しました。

って私よりも佐江の方が

相当な覚悟がいっただろうに(´・_・`)

これからも心友として

一緒に頑張ろうね!



チームKを応援してくれたファンのみなさん、

ツアーでは緑の草原を作ってださり、

握手会では同じチームだからって

握手に来てくれたり、

チームを作るのに欠かせないもう一人のメンバーになってくれました。







本当にありがとうございました。





チームばらばらになっても、

チームKだったメンバー一人一人を

これからも応援してください。

よろしくお願いします。







We are the teamK!!!
大島優子オフィシャルブログ「ゆうらり ゆうこ」by Ameba


優子這篇,不管是不是第一次看都會很感動呢。
寫得超用心的。

不管發生什麼事都絕對不會背叛的夥伴。
真是太棒了。

優子對於佐江去上海的事一開始也很不諒解吧。
現在說了已經覺悟的話。
優子佐江才加,一定是能一直互相支持的夥伴吧

很高興大家都把大森美優列為teamK成員,辛苦了!


----------------------------------------------------------------------------------


2012-10-28 12:51:58

チームK。393続き

テーマ:ブログ
photo:01



みぃちゃん。

みぃちゃんが千秋楽の円陣で、みんなに気づかれないように泣いてた涙が、とっても綺麗でした。
いま、チームが変わるから気持ち、わかるけど、
チームAから、Kになるの、きっといっぱい大変だったよね。
同じチームよろしくお願いします。(*^^*)






さえちゃん。

いつもみんながどう見えるか、客観的に見てくれてて、
熱くて、ここは、こう思うって意見をはっきり言えて。その背中には、いくつものものを背負ってるのかな?
頼りすぎてました。
さえちゃんの大きな決断、応援してるし、わたしも頑張ります。


photo:03




ゆいちゃん。


また、きれいですね。かわいいね。ごっこしようね。笑
ゆいちゃんの真っ直ぐが大好きでした。綺麗で無垢で、真っ直ぐな目が、ゆいちゃんの色々な決心なんだろうな。



画像は、ないけど、じゅりな。

じゅりなの積極性が、
すごいなって、毎回感動してたよ。
すぐ振り覚えて公演にでてくれたの、ほんとに嬉しかったよ(*^^*)



photo:04




みゆぽん。

みゆぽんの下がり眉すき。笑
中々リハもとれなかったり、
急なポジションがあったりするのに、
いつも完璧で、見えない努力をたくさんたくさん、してるんだろうな。ありがとう(*^^*)


そして、


photo:05




さやか。

一番、一緒に写真とるの恥ずかしかった。笑

わたしがいままでちゃんと頑張れたのは、さやかがキャプテンだったから。そばで、あんなにも頑張られたら、こっちも頑張らざるおえない。笑
優しいし、熱いし、冷静だし、的確だし。
そばにいて、勉強になるのは、さやかでした。



振り返ると、二年半。


早かったなぁ。


最初は大丈夫かなぁと思ったけど、


何時の間に大好きで。


かけがえのない人たちになってました。


photo:06





大好き。


チームKの梅田彩佳でした。


この、自己紹介も、最後かな。


ありがとう、チームK。



雖然說這樣的說法多少有點自私,但是希望同事務所也是同是DiVA的梅田,
能偶而以姊姊的身分多關心一下佐江Q___Q

佐江實在是太完美主義了,所以才背負很多東西。

----------------------------------------------------------------------------------


2012-10-28 13:00:51

TeamK

テーマ:ブログ

遅くなってごめんなさいm(__)m
書き途中だったブログが消えちゃったりして書き直してましたー。泣





10月24日、チームK「RESET公演」が千秋楽を迎えました。
正直、千秋楽を迎えるのが嫌だったし
組閣なんて無かったことにならないかなーとか思ってた…笑

二年半前は、このチームをこんなに愛せると思わなかったなあ…
でも今ではメンバーの一人一人が大好きだし、チームKを誇りに思えます。


この日の公演は、歌えなくなるくらい泣いたし笑ったし(ダメだけどw)
本当に楽しかった!

チームKで居られる時間を大切に出来たので悔いはありません✡


みんなありがとう!
photo:01




最後のRESET公演は、ファンの方かくれたWe are the TeamK靴下を履いて挑みましたー(右は誰の足かわかるかな?笑)
photo:02






打ち上げではともちんがサプライズでケーキを持ってきてくれたよ♡
photo:03





Kカラーは緑だからメロンのケーキ
photo:04







新チームAに不安が全く無いと言えば嘘になるけど
どんなチームになるか楽しみです!

だから皆も11月2日、楽しみに待っててね✞

原來tomochin有準備蛋糕,真的是太貼心了。

是說因為佐江的關係,我也真心的喜歡著team K的每個成員。
討厭說謊又很率真的萌乃。
萌乃在新體制之下,也很誠實的在blog內寫了自己內心的想法。
關於整個team超過16人體制,不能全部的人一起上公演的事。
很令人佩服呢。

趕快和佐江一起去迪士尼吧www

----------------------------------------------------------------------------------


2012-11-02 01:16:44

自慢のチーム

テーマ:ブログ


10月24日。

TeamKのRESET公演が、無事に千秋楽を迎えました。



こんなに遅くなって、ごめんなさい。




『これを書いたら本当に最後。』

って思ったらなかなか書けませんでした。




今でも気持ちがまとまらない。

めちゃくちゃな文章になりそうですが、読んで下さい。






千秋楽の日、ほんとにいやで、寂しくて、この日を迎えたくなかった。

楽屋でもずっとやだって言ってた。


本当にKが好きなんです。




みんなといる時間が楽しくて、思い返せば辛い時なんて全然なかった。


いつも誰かが笑わせてくれたもん。



二年半っていう時間は、ほんとに長かったよ。

思い出たくさん作れた。

私の宝物o(^-^)o



書いてて泣きそう。笑




千秋楽は、楽しくてあっという間に終わっちゃいました。


二年半続いたのに、一瞬で。



でも、後悔はないの。

ちゃんと出し切った!



ボロボロに泣くと思ったんだけど、楽しくてずっと笑顔だったよ。

しゃべる時以外は。笑



気持ちよく終われました。







TeamKがばらばらになるのが嫌っていうのも一つの理由なんだけど。


私が前を向けないのにはもう一つ理由がありました。




それは、TeamAの公演の初日に出れないこと。


ほんとに悔しい。



初日には自分のポジションがない。

と思ったら、本当に千秋楽を迎えるのが嫌だった。




正直、もう頑張れない、なかったことにならないかな‥って何回も思った。




でも、

千秋楽で優子ちゃんが言ってくれました。

『みんなに負けない』

って。



だったら、私も負けない。

頑張ろうって思えました。



優子ちゃん、ありがとう。





本当は、まだまだKが大好きで戻りたいとか思ってしまうけど。

初日があけたらちゃんと前向いて、TeamK以上にTeamAを好きになりたい。



Kのことだって、最初はこんなに好きになるとは思わなかったしね。笑



絶対大丈夫。






本当はKでの思い出を一つ一つ振り返りたいくらいだけど、流石にやめときます。笑




TeamKを応援してくれた皆さん、本当にありがとう。


これからも、皆のことを応援してくれると信じています(^^)



photo:02



photo:04



キャプテンの才加ちゃん。

なぜだか写真を撮り忘れていたので、才加ちゃんの生誕の時の( ; ; )ごめんなさい。


才加ちゃんは、自分のことぽんこつっていうけど、尊敬するところ沢山あるよ!

皆の意見を聞いて、引っ張ってくれてありがとう。

才加ちゃんがキャプテンで良かった!

本当にありがとう。





photo:03



TeamKで本当に良かった。

みんな大好き。




新TeamA 中塚智実

chris的真心話Q_____Q
chris在千秋樂時說佐江在他研究生時期,曾經寫信鼓勵過他,
真的很讓我驚訝,佐江做到這種程度。
畢竟感覺平常沒什麼聯絡(喂)

chris說在新體制下的teamA公演初日沒能上場很不甘心,
一直在想不想要努力呢不知道為了什麼努力想了很多次。

但是想到優子在千秋樂上說的"不會輸給在場的大家"。
所以他也不會輸的,謝謝優子。
真的很想很想再回到最喜歡的teamK。

因為新體制的teamA初日已經辦完了,所以要往前看。
如果一開始就用比喜歡teamK的心來喜歡teamK的話,
一定沒問題的。

果然新體制還是很奇怪啊,
明明是同個team的卻不能一起演出。
新組閣後的AKB,除了沒有佐江之外,這種超過一般公演人數的體制,
讓我喜歡不起來啊。
看到好幾個teamK的成員初日無法上公演,甚至第二次公演也沒辦法上。
衷心的期望你們能過得很好啊Q_____Q

----------------------------------------------------------------------------------


2012-11-02 01:58:20

出会いが人を変えていく。峯岸

テーマ:峯岸みなみ
日付が変わってしまいましたが、今日からAKB48新体制が始まりました!

ということで、私はA→K→Bとチームを制覇し、今日からはチームBの峯岸みなみなわけです。


が、その前に、遅ればせながらにチームKを振り返りたいなと思います。


最初に組閣が発表されたとき、受け入れられず、初日を迎えてからもしばらくはAに未練を持ったままステージに立っていました。

今思えば本当に失礼な話です(´・_・`)


でもチームKのメンバーはそんな私に少しずつ歩み寄ってくれました。

チームKがすき!みぃちゃんすき!
と私の心の中に入ってきてくれたこと、本当に感謝しています。



才加。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

とてもとても繊細な才加はキャプテンになってから試行錯誤を繰り返していた様に見えたけど、才加が笑わせてくれたから、しっかり引っ張ってくれたから素敵なチームになった。
ありがとう。

とも。
ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

私よりも、すごく早いスピードで気持ちを切り替え輝いているともを見て私もがんばらなきゃと思ったよ。髪を振り乱して踊るともを見るのが好きでした。
ピュアで可愛いとも、変わらずにいてね。

うっちー。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

先輩後輩の壁を壊したいと思ってるときに、うっちーがMCでぶっ込んでくれるのが嬉しかった!
これからもっと良い友達になれそう。笑

うめちゃん。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも笑顔で誰にでも優しくて、MCまで上手。
そしてなによりダンスがキレイで憧れてます。
チームBのキャプテン!支えていきます!よろしく!

優子。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

一緒にいて楽しくて、なんでも話せる存在。
チームは変わっても、これからも頼ってね。
優子のふざける、真面目にやるのメリハリは本当すごい。

あやりん。
咲子。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

最初わたしのことがこわかったらしい。笑
着替えるところが近くてだんだんと会話が増えて、プライベートな話もできる仲になりました。
あやりんの発言ひとつで楽屋が和むからすごい!

独特の雰囲気を持ってて、言葉選びのセンスが素敵でおもしろい人。
いつもツンツンしてくるのに千秋楽の日は楽屋でずっと寂しがってて、チームK愛が嬉しかったよ。
寂しい夜は電話してきなさい。笑

たなみん。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

同じチームで過ごしていくうちに敬語からタメ語に変わっていった。そんな変化がとても嬉しかったよ!
同い年だし、チームBでもよろしくね。

クリス。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ユニット曲を一緒にやることになったとき、私がセンターでいいのかなと不安に思っていると「みぃちゃんとユニット一緒にできて嬉しい。」って言ってくれて気持ちが軽くなったの。
好きでいてくれてありがとう。

もえの。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

一見クールな萌乃の、激しい喜怒哀楽を見れたとき心を開いてくれたんだなと嬉しくなった。
公演に対する姿勢、そして誰よりも振りを的確に覚える萌乃をみんな頼りにしてたよ!

みちゃ。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

歌声が好きで、ツアータイトルにみちゃの名前が入ったとき絶対ソロで唄って欲しいと思ったの。
あまり主張しないみちゃが「向日葵」を唄いたいって言って、それが実現したときに裏でちょっと泣いちゃったー。

れいにゃん。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

チームKの妹。
どんどん美人になっていくれいにゃんの成長をこれからも同じチームとして近くで見られるのが嬉しい。
最近は後輩にお姉さんらしく接してるときが多々あって、感慨深いですわ。

さえ。


さえちゃんの観る人のことを考えたパフォーマンスはずっと憧れ。
ツアーの構成、楽屋の細かい片付け、メンバーのメンタルフォロー、全部さえちゃんがやってくれたね。
大きな決断をしたさえちゃん、寂しくないと言ったら嘘になるけど、私も堂々と胸張って頑張ってたよって言えるように努力するから!さえちゃんも頑張ってね!

ゆい。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

本当にかわいい。
真面目さと、面白さのバランスが心地よくて気づいたら超好きになってたの。
NMBで活き活き輝いてるのを見て、実はちょっと嫉妬してます。笑

珠理奈。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

誰よりも向上心が強い珠理奈をずっと強い人間だと思ってた。
でも実際に近くで接してみると、本当はただの中学生で甘えん坊でいつも気を張ってるんだなと気づかされました。
チームは離れるけどいっぱい甘えていいからね!

最後にみゆぽん。
$ノースリーブス オフィシャルブログ Powered by Ameba

ツアーも一緒にまわったし、千秋楽にも出演してくれて、みゆぽんはチームKの一員。
泣き言なんてひとつも言わずに、黙々とレッスンに励む姿に初心を思い出させられた!ありがとう。


チームK、大好きでした。

応援してくれたファンの皆様、ありがとうございました☆


でも、私はチームBになって、3日には初日の幕があく。

もう未練を持ったままステージに立つようなことはしないよ。


新体制の48グループ、そして峯岸みなみを今後ともよろしくお願いします。

感謝咪醬寫出佐江台前台後都很用心的一面。
佐江常常做為成員的精神支柱。
希望早日能從將背負的部分卸下呢(我又自私了*苦笑)


----------------------------------------------------------------------------------

沒有留言: