2012/11/4

宮澤佐江「おやすみなさえ」My Birthday in AKB48 Theater. (9/18)

9/17 AKB48 劇場
14:00 「RESET」 公演 【女性限定公演】
18:00 「RESET」 公演 宮澤佐江 生誕祭

關連:『RESET』公演(9/17) (佐江生誕祭) -
----------------------------------------------------------------------

2012-09-18 00:16:18

My Birthday in AKB48 Theater.

テーマ:ブログ

今日は劇場公演!

しかも二回公演!!\(^o^)/


久々の女性限定公演、楽しかったです\(//∇//)\そしてキッズ達が多くてビックリしました!!(☆゜0゜)!!

女性限定公演でのMCは毎回特別なので、女子のみんなと私たちだけの秘密ですよーん(*^^*)


ごめんね、男の子たち(^_-)-☆









そして、夜は生誕祭☆★☆


今年はまた特別な生誕祭だったような気がします。



何度も劇場でお祝いして頂いても、やっぱりとってもとっても嬉しくて、やっぱり伝えたかっとことを伝えられずに終わります。><

今日は7割伝えられたけど、あとの3割は伝えられませんでしたー。

ごめんなさい(T_T)





サプライズで、パパから人生で初めてのお手紙を頂き、感動しちゃいました。

今日は、ママと兄2人も公演を見に来ていたので、家族が全員揃ってしまった生誕祭でした。。。笑♪





ほんっと。なんなんだろーね、みやざわ家って。。。(; ̄ェ ̄)笑♪♪




家族からの愛、スタッフさんからの愛、メンバーからの愛、そしてファンのみなさまからの愛をたっぷりと感じられた生誕祭でした。

本当にありがとうございました!




----------------------------------------------------------------------------------

明明長得很高,卻穿得看起來很像很小隻的小朋友。
但是很可愛~~~

兩位哥哥和媽媽都來看,還收到第一次爸爸寫的信,很溫馨的生誕祭呢~


等下來補參加成員的Google+和BLOG





沒有留言: