2012/11/6

秋元才加オフィシャルブログ / twitter (9/19.9/20)

(佐江9/20去才加家住, 秋元才加, 宮澤佐江, ツインタワー雙塔, 秋元才加, 猜拳じゃんけん, 誕生日, )


9/17 AKB48 劇場 「RESET」 公演 宮澤佐江 生誕祭

9/18 AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会

關連:『RESET』公演(9/17) (佐江生誕祭) -
關連:猜拳じゃんけん
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

じゃんけん大会。|秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」

(擷取部分)

さえちゃんしょぼんあせる
三年連続初戦敗退ショック!
明日から来年の為にさえとじゃんけんの練習しますしょぼん霧

佐江醬しょぼんあせる
連續三年第一戰就輸了ショック!
明天開始為了明年的猜拳大賽一起幫佐江做猜拳練習しょぼん霧

(team K猜拳這麼強,趕快特訓吧*笑)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

秋元才加‏@akimotooo726

お互いの生誕Tシャツ着てるの笑 佐江♡pic.twitter.com/AV9JxDbk

相互穿生誕T-shirt 笑  佐江♡


------------------------------------------------------------------------------------------------------------

遅くなりましたが…さえおめでとう!!|秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」

(前略)

そんな中!!
さえの生誕祭がありましたニコニコ
本当にありがとうございました。



デビュー当初、さえと才加は優柔不断で自分で意見を出したり決断したりが凄く苦手でした。
でもやりたいことや得意な事を見つけてDiVAだったりAKBの演出面も引っ張ってくれるようになりました。
凄く凄く頼もしくて背中を見ているのが幸せだなぁ、才加も頑張らなきゃって尊敬が大きくなっていきました。



上海移籍を告白された時、自分はなんの反応も出来なくて、言葉を選ぶのに時間が掛かったのを覚えています。
変な顔になってただろうな。
悲しい顔も出来なくて笑顔も違うと思って。
どんな言葉をかけても軽くなってしまう気がして上手く話せなくなってしまいました。
本当に嬉しい時、悲しい寂しいを通りすぎた感情はこうも人を変な顔にさせるのかと思ったな笑
自分だけかもしれませんがしょぼん


でも、精一杯さえを支えようと思いました。
短所だらけの私でもさえは優子と才加の背中を見てたから決断出来たと言ってくれたんです。
本当に嬉しかった。
メールを見たら泣けてきちゃってあせる
遅いよっ感情追い付くの!!って思いました笑

さえの成長も見届けたいし才加も成長していきたい。




そして…
昨日はさえが泊まりに来てくれたニコニコ音符


二人でVSAKB48観てたんだ笑


才加が早く寝ちゃったんだけど…
さえがカーペットで、才加がソファーの端っこで笑
ちゃんとベットで寝なさいって感じで笑


お互いの生誕Tシャツを着合って過ごしました笑


ほのぼの幸せな1日。ドキドキ




還是要說一次,才加新相機好強啊(笑)

談了剛認識的時候的事,還有關於佐江決定移籍自己的心情。
然後說9/19那天佐江去住才加家,兩人互穿生誕T-shirt。




沒有留言: