2012/11/4

宮澤佐江 生誕祭 成員 Blog (9/17) -1

(blog, team K, 誕生日, 公演, 宮澤家, 内田眞由美, 藤江れいな, 菊地あやか, )

9/17 AKB48 劇場
14:00 「RESET」 公演 【女性限定公演】
18:00 「RESET」 公演 宮澤佐江 生誕祭
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

…saepo…|内田眞由美オフィシャルブログ Powered by Ameba



2012-09-17 21:47:48

…saepo…

テーマ:Blog★
劇場が黄色い歓声で溢れた、
女性限定公演からの~

劇場充滿了女生和小朋友的歡笑聲
因為是女性限定公演


さえぽの生誕祭でしたドキドキ

佐江po的生誕祭ドキドキ




楽しいとき
カッカッカッ
って笑うさえぽが大好きです。

最喜歡開心的時候
哈哈哈
大笑的佐江po了。



22歳おめでとう~

恭喜22歲~


どこにいても
さえぽはさえぽだよー\(^o^)/

これからもよろしくお願いします。

不管去到哪裡
佐江po就是佐江po喔ー\(^o^)/

接下來也請多多指教。


(*さえぽ是個佐江的暱稱,就像佐江醬一樣。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おめでとうっ|藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba



2012-09-17 21:54:12

おめでとうっ 恭喜

テーマ:ブログ




こんばんはドキドキ(b^ー°)
れいなですっ


晚安ドキドキ(b^ー°)
我是れいな



公演終わったよぉひらめき電球
お疲れさまです(笑)

公演結束了唷ひらめき電球
辛苦了(笑)



2回公演、楽しんだ!!

兩場公演,很開心啊!!




(笑)




声援送ってくれた方、
ありがとうございました!キラキラ

謝謝替我們加油的大家!キラキラ


1公演目は女性限定!

第一場公演是女性限定!



そして、夜公演は、
佐江ちゃんの生誕公演でした(`・ω・´)ドキドキ

然後,晚場公演是
佐江醬的生誕祭公演(`・ω・´)ドキドキ




おめでとうキラキラプレゼントキラキラケーキキラキラ

恭喜キラキラプレゼントキラキラケーキキラキラ




お父さんからの
お手紙(。・ω・。)

爸爸寫給佐江的信(。・ω・。)



感動!!キラキラキラキラキラキラ
全米が泣いた!^д^

感動!!キラキラキラキラキラキラ
全美國都哭了啊!^д^




ここは日本ですよ~(笑)

這裡可是日本唷~(笑)




素敵なお手紙でしたひらめき電球

是封很棒的一封信ひらめき電球




残念ながらバタバタしてて
写メは撮れなかったんだけど、一緒にお誕生日をお祝い出来て幸せドキドキ

但是很可惜,因為很忙的關係
沒有和佐江合照,可是一起慶祝生日真的是很幸福ドキドキ


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[ゲンキング!☆あやりん*Oωo]:渡り廊下走り隊のオフィシャルブログ(菊地あやか)

2012年09月17日

[ゲンキング!☆あやりん*Oωo] 元氣ing!

今日は女性限定公演と  
さえちゃんの生誕祭の
2回公演でしたあ(*ノωノ)
  今天是女性限定公演和佐江醬的生誕祭
  兩場公演啊(*ノωノ)

久しぶりの女性限定公演で
凄く沸いた(笑)
  很久沒辦的女性限定公演
  情緒都嗨起來了呢(笑)


お子ちゃまも沢山見にきて
くれていて嬉しかったなあ///
  看到了很多小朋友來
  很開心啊///


女性からの声援ほんとおに
嬉しかったです*・゜
  從女生們來的加油聲好大呢
  很開心*・


ありがとうございました!
謝謝大家!

そして夜公演は大好きな
さえちゃんの生誕祭⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

  然後晚上的公演是最喜歡的
  佐江醬的生誕祭⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

改めてお誕生日おめでとう!!
再次祝你生日快樂!!

いつも沢山の方を笑顔にさせて
元気にさせちゃうさえちゃん。
  總是能讓人充滿著笑容
  恢復元氣的佐江醬。

そしてさえちゃんの生き方が
凄くかっこいいの。
  然後佐江醬的生活方式
  真的是很帥氣呢。

尊敬するよさえちゃん。(´;ω;`)
尊敬著這樣的佐江醬。(´;ω;`)
上海に行ってもさえちゃんは
さえちゃんのまま
  就算去了上海
  佐江醬還是佐江醬喔

めちゃくちゃ寂しい気持ちで
いっぱいだけど大好きな気持ちは
ずっと変わらないもん(∵*)
  真的覺得很寂寞
  但是充滿著最喜歡佐江的這種心情是
  永遠都不會改變的唷

これからも同じメンバーとして
宜しくお願いします...
接下來同樣都是成員
也請多多指教...
相変わらず安定のイケメン///(笑)
永遠不變的安定帥哥///(笑)

沒有留言: