2012/11/7

宮澤佐江「おやすみなさえ」ホースな話♪(´ε` ) (10/11)

(横山由依, なまうま, )

----------------------------------------------------------------------------------
 2012-10-11 00:31:58

ホースな話♪(´ε` )

テーマ:ブログ

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は劇場公演でした☆☆
残りわずかとなってしまったRESET公演にお越し頂き、本当にありがとうございました!!(´Д` )

ほんとにあと何回できるんだろうなー…。

一回一回、違うパフォーマンスを見せれるように頑張ります!!!







さてさて、少し時間を巻き戻しまして、、、






先日わたしがお泊まりに行かせてもらったメンバーを発表し忘れていたので発表しまーす!!(*^^*)笑


この間佐江が泊まりに行っていた子のお家とは、、、











横山の由依ちゃんち。でしたーーーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))







、、、あ。写メとか特にないよぉ♪♪♪笑笑(o^^o)


由依に会ったの久々すぎたわ!!忘れるとこだったーーー!!ヽ(;▽;)ノ笑

いっぱい笑って楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)







そんな私は、ただいま由依ちゃんの地元である京都にいるです!!\(^o^)/わっはっは!


さっき、京都の和食屋さんでご飯を食べたです!!\(^o^)/\(^o^)/

京都おしゃれ!!!!



----------------------------------------------------------------------------------

常去京都幫なまうま出外景呢~~~
多走走也不錯。

最近blog都是馬的話題,
如果我在日本的話,應該會每星期跟著佐江下注吧(笑)
----------------------------------------------------------------------------------
(BLOG翻譯來自宮澤佐江中國應援會)

沒有留言: