2012/11/5

宮澤佐江 生誕祭 成員 Blog (9/17) -2

(blog, team K, 誕生日, 公演, 宮澤家, 仁藤萌乃, 峯岸みなみ, 松井咲子, )
9/17 AKB48 劇場
14:00 「RESET」 公演 【女性限定公演】
18:00 「RESET」 公演 宮澤佐江 生誕祭
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

仁藤萌乃オフィシャルブログ「仁藤萌乃オフィシャルブログ」

2012-09-18 00:25:38

二回公演

テーマ:ブログ
(前略)
夜公演は、さえちゃんの生誕祭☆晚上公演是,佐江醬的生誕祭

さえちゃんは、ほんとに優しくて
着替え場所が隣だからうるさいけど(笑)楽しくて大好きっ!!
可愛いさえちゃんも格好いいさえちゃんも大好き♡
さえちゃん を さけちゃんって打ち間違えても許してくれるさけ(え)ちゃんが大好き♡♡♡
佐江醬啊,真的是很溫柔雖然在休息室時在旁邊很吵(笑) 但是很開心最喜歡了!!不管是可愛的佐江醬帥氣的佐江醬都最喜歡了即使把佐江醬(さえちゃん)打錯打成佐醬醬(さけちゃん)也沒關係的佐醬醬最喜歡了♡♡♡
さえちゃん
本当におめでとう\(//∇//)\

佐江醬真的恭喜生日快樂\(//∇//)\
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

気づいているけど捨てられないんだ。峯岸|ノースリーブス オフィシャルブログ (峯岸みなみ)

2012-09-18 01:22:11

気づいているけど捨てられないんだ。峯岸

テーマ:峯岸みなみ(前略)福井県でのコンサート、とっても楽しかったです(^ ^)

チームKのステージにかける熱い気持ちがとてもすき。

自分達で造ったステージにみなさんの声援が返ってきたとき、格別に嬉しい。

温かい応援、声援ありがとうございました。
福井縣的演唱會,非常的開心(^ ^)
非常喜歡在team K的舞台感受到的熱情。
在我們自己打造的舞台得到大家回報的加油聲,特別的開心。
感謝大家的溫暖的支持與加油。

失うかもしれないと知ったとき、人はそれを眩しいと思うのかもしれない。

ツアー、そして今日の公演を通して、今しかないチームKを大切に大切にしていきたいと思いました。

當知道有些東西即將會失去的時候,或許人才會發現他的閃亮之處呢。經過巡迴演唱會,還有今天的公演,感受到今後即將沒有最珍貴最珍貴的team K。

今日の公演は、佐江ちゃんの生誕祭でした。

佐江ちゃんパパのお手紙、佐江ちゃんからファンのみなさんへの想い。

ひとつひとつの言葉に溢れんばかりの愛情や感謝が詰まっていて、胸がいっぱいになりました。

今天的公演,是佐江醬的生誕祭。
佐江醬爸爸的信,佐江醬對各位歌迷的想法。每一字每一句都滿溢著愛和感動,我也深深感受其感動。
新しいことを始めるのはすごく恐くて、勇気がいること。

だけど、それを決断した佐江ちゃんの笑顔がとても綺麗で、言葉が真っ直ぐで、私が寂しがってる場合ではないなと思いました。


私も頑張らなきゃ、なにか自分なりに始めなきゃ。
要開始新的事物是很可怕的,需要有勇氣。
但是,那樣下定決定的佐江醬的笑容是非常美麗的,多麼率直的話語,在這樣的場合應該不只我這樣想。
我也要開始加油了,不開始什麼不行啊。

(後略)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」

2012-09-18 09:46:44

じゃかじゃかじゃん 鏘鏘鏘

テーマ:ブログ


おはようございますっ


昨日は2公演でした☆

早安
昨天參加了兩場公演☆


こないだのツアーも2公演だったけど
劇場の2公演は少し久しぶりだったかもー◎

巡迴演唱會也不會出現的兩場公演
久違了劇場的兩場公演呢ー◎

1公演目は女性限定公演

2公演目は佐江ちゃんの生誕祭

第一場公演是女性限定公演
第二場公演是佐江醬的生誕祭

どっちも皆さん盛り上がってくれて
嬉しかったなー♪♪

不管是哪一場大家都非常嗨
好開心啊♪♪


生誕祭もとっても良い雰囲気でした☆

佐江ちゃんの人柄がそうさせるんだねきっと!

生誕祭也感受到非常好的氣氛
能夠如此,一定是佐江的人格使然



佐江ちゃん佐江ちゃん(●¨●)
どこに行ってもだいすきだよう。

佐江醬佐江醬(●¨●)
不管去到哪裡都最喜歡了唷。

今はまだ同じチームKとして
一緒に思い出つくるんだp(^^)q 
現在還一起在team K
想要一起做很多事p(^^)q 


(後略)

沒有留言: