2012/11/7

宮澤佐江「おやすみなさえ」安定と安心。(10/15)

(秋元才加, 小林香菜)
----------------------------------------------------------------------------------

2012-10-15 23:22:04

安定と安心。

テーマ:ブログ

こんばん~~~( ̄ー ̄)☆


今日は訳あって才加と買い出しへ行ってきましたー(=´∀`)人(´∀`=)

悩んで悩んで、ちゃんとお買い物できたから満足です\(^o^)/



それでそのあとに少しご飯も食べました( ´ ▽ ` )ノ★

オシャレなところだったな~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






少し経つと才加の携帯に電話が!!
その相手は、、、




















香菜でした。笑




それで、近くにいたみたいで香菜も後から来てくれたー(^O^☆♪



久々の三人!!!(*^◯^*)



特に内容のある話は、、、しませんでした。笑 はっはっはっ!





食後にはワッフルを三人でわけて食べました!!






女子~♪って感じ\(//∇//)\



ワッフルはお店の方からのサービスでした( ; ; )

本当にありがとうございました!!そしてごちそうさまでしたっ(^з^)-☆美味しかった~♪♪♪


安定の、安心する2人。

友達とはまた違う関係。

この出会いに感謝します。






だいすきっっ。



明日は公演だぁ!!!!

一回一回を噛み締めなくては!!!!





----------------------------------------------------------------------------------
和才加一起買東西時,KK剛好打電話給才加,因為距離很近,
所以就見面了。
這兩位都是能讓佐江撒嬌的人啊。
多讓他放鬆心情點吧www

----------------------------------------------------------------------------------
一起出去的日期似乎是10/11,因為10/12才加有更新twitter放上佐江的照片。
秋元才加‏@akimotooo726

sae.cafe 昨日の晩御飯はウニクリームパスタ(^ ^)♡ パスタはまったかも。pic.twitter.com/KvvLAp7Q


----------------------------------------------------------------------------------
(BLOG翻譯來自宮澤佐江中國應援會)



沒有留言: