2012/11/7

宮澤佐江「おやすみなさえ」今日もありがと。 (10/21)


(大島優子)


----------------------------------------------------------------------------------
2012-10-21 22:22:20

今日もありがと。

テーマ:ブログ
ギンガムチェックの個別握手会1日目★★

朝から遅くまで本当にたくさんの方に来て頂き嬉しかったです!!

来てくださったみなさま。本当にどうもありがとうございました。





今日で当分会えなくなってしまうという方もたくさんいて、佐江自身もまだ何も実感していない分、なんて声をかけてあげたらいいのかわからなくなってしまい、いつも通りの対応になってしまってスイマセン…。m(_ _)m



そして今日、ふと当たり前って怖いなって思いました。


当たり前って言葉は、、、



怖い!!!!(; ̄ェ ̄)









そんな私の今日の私服です。





適当に家にあったものを組み合わせてみました!

秋~って感じ。






そして、本日の菊花賞!!

本命であるゴールドシップは当てることができましたが、対抗と黒三角は外してしまいました~(´Д` )(´Д` )

やっぱり難しいレースだった。。。


でもファンの方の中に、三連単当てたよーって方が何人かいてビックリしたーー!(゚o゚;;

なまうまに出た方がいいよーーー。笑




来週は天皇賞!!!!

わくわくっ♪♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))





先週と昨日の なまうま衣装~☆o(^▽^)o

メルヘンとクールな感じで真逆に見えるね!(*^◯^*)



なまうまの衣装ダイスキー★☆★

----------------------------------------------------------------------------------
這時候越靠近千秋樂就越緊張了吧
壓力應該也很大。
沒有特別表現出來的佐江真的很堅強呢。

這兩週なまうま的衣服我也都喜歡www
尤其是童話風那套,超有氣質~~~
女子力UP!!
----------------------------------------------------------------------------------
優子的私服秀又來啦www

ドキドキ宮澤佐江ドキドキ
みんなにイケメンって言われてた。笑
大家都說是帥哥。笑
----------------------------------------------------------------------------------

(BLOG翻譯來自宮澤佐江中國應援會)

沒有留言: